夫、息子、娘でハンバーグに挑戦!! | いろはにほへと

夫、息子、娘でハンバーグに挑戦!!

 
 

昨日の夜かけるが「明日の夕飯はハンバーグが食べたい!」と言いだした。

それを聞いた夫が「じゃあハンバーグ作って、お母さんを驚かせよう」という話になって、

本当に今夜ハンバーグを作ってくれました!!

「お母さんはドラマ見ていて。作っている所は見ないでね」と言っていたので作るタイミング

で一人で近所のイオンモールにお出かけ。

帰ってくると無事にハンバーグのタネが完成していました。

クックパッドでレシピを調べたようで、タネに味付けしてソースが無しのタイプ。


 
 

ふっくらふわふわで美味しかった~(*^^*)

みんな有難うね!誰かにご飯作って貰うって嬉しいね♪