クリスマス会 | いろはにほへと

クリスマス会

引越ししました!やっとインターネットも繋がって普通の生活が始まりました。

今日は我が家のクリスマス会!




メインはかけるの希望のローストチキン!




下味を付けて、オーブンで焼きました。

COOKPADで調べたレシピで。皮がパリパリで家族皆で絶賛。
Cpicon ☆ローストチキン☆ by maruball

当りでした!

それからチーズフォンデュ。







こちらもCOOKPADにお世話に。


Cpicon ホットプレート☆チーズフォンデュ by キムッティー

ピザチーズ、牛乳、片栗粉だけでチーズを作るのですが、美味しい♪

ワインを入れないので、子供にも食べやすくて良かったです。

チーズがびよーん(笑)





ありさもニコニコ(笑)





楽しいクリスマス会でした!