コストコ | いろはにほへと

コストコ

 

2週間ほど前ですが、コストコに行ってきました。

↑コンタクト液、食器洗剤、チョコmochi(初)、ルイボスティー、ケチャップ。

↓チョコmochi。コストコの見た事ないお菓子、結構冒険です(笑)

お煎餅にチョココーティングされていて、食べやすい。ついつい止まらなくなるので危険!
 

中のお煎餅は醤油味のしょっぱいお煎餅です。チョコはミルクチョコ。


 

↓お風呂のルック、みすじ牛肉、さけるチーズ。もうリピですね。

 


↓舞茸(セール)、マグロとサーモンのお寿司、タコ、ジョンソンヴイルのソーセージ焼きタイプ(初)

 


↓それから今回の目的のセールだったハンガー!!

今使っているものはニットの肩部分に変なクセが付いてしまうのでこのハンガーが欲しかったんです

 

ハンガー500円引きだったので(もうセール終わってます)たくさんの人がカートインしてました。

が、すごく悲しい出来事が・・・・。家に帰って数えたら48本か入っていない。

明らかに開封されて跡が・・・・・・・。

コストコに電話したら交換ではなく返金だと(TOT)今年はもう行く予定は無いので2本は

諦めました。返品された品に当たってしまったのかな。残念。

よく見て買わないといけませんね。