忘年会 | いろはにほへと

忘年会

 


近所の唯一の飲みママ友と忘年会しました。もう少しでお家が離れちゃうからね(TOT)

名古屋での夜のお出かけ、めっちゃワクワク!お友達の調べてくれたお洒落なカフェで。

自転車で行く(帰りは押して帰ってきましたよ☆)という主婦らしい飲み会。

お店でワイン飲み放題1時間700円という素晴らしいメニューがあって、スパークリング2杯と

白ワイン1杯いけました。1杯600円だから、得した~。

飲み放題後はワインベースのカクテルも頂きました。お洒落なお店の飲み物もお洒落だ~。

1軒の店で5時間半(汗)

話しても話しても話題があるwwww

翌日夫に「よくも5時間話すネタがあるな」と呆れられました。

ちなみに友達も同じ事言われて呆れられたそうです(^^;)

何で女って喋るのが好きなんでしょうかね。

久々に夜のお出かけして、いっぱい喋ってスッキリしました。

みんなお留守番してくれて有難う♪



*********************************

 

今夜はサケのアクアパッツア。

実はボケてズッキーニを2本買っていたんです。ズッキーニを使いたくてのメニュー。

今日は発覚したのですが、あーちゃんがあさりが大好き!!

もくもくとあさりだけを取り出して、器用に口で殻から身を取って食べました。

殻が山のようになりました・・・・。

特に何が好き~という感じがあまりないあーちゃんなのでこういう思わぬハマりっぷりが

嬉しいです☆