野菜詰め放題 | いろはにほへと

野菜詰め放題

 
 

土曜日、近所のスーパーで野菜詰め放題をやっていたので挑戦してみました。

よくテレビでは見ていたのですが、初めての挑戦!!

かけるが好きなピーマンを多めにやってみました。

結果・・・・・


 

きゅうり3本、ナス2本、ピーマン12個、スナップエンドウ38個で200円でした。

この日、きゅうり3本150円、ピーマン5個100円で売っていたので確実に安くは済みました。

ちなみに高さは、袋はみ出して5cmまでOKでした。が、そんなにたくさんでも使いきれるのか

怪しいので袋いっぱいで止めておきましたw

ちょうど誰もいなくて一人ゆっくり挑戦できたので良かったです。楽しかった~♪