イケメンゴリラ | いろはにほへと

イケメンゴリラ

 


最近話題のイケメンゴリラ、シャバーニ。

先日お友達が行った記事を見て、私もイケメンぶりを確認したくて東山動物園に行ってきました。

駐車場代をケチるために、最近買った電動自転車で。

ゴリラにイケメンって、と半分疑っていましたが見て納得。

なんだ?あのみなぎる自信は!!!スマホの写真なのであの鋭い目つきをうまく撮影できず

残念ですが、目力ありました。

最初にゴリラがイケメンって気付いた人スゴイですよね。そういう目線で動物を見ていなかった

ので、気付いた人に拍手です。



園内を一生懸命歩いたあーちゃん。

帰りの自転車で寝てしまい、落ちないか心配でヒヤヒヤしました。

あまりにも心配で、途中でブランケットをベルトみたい巻きました。それにしてもよくこの

体制で寝れるな~。

 
  


*********************************


 


今夜はシュウマイを作りました。

豚挽肉、エビ、ネギで。実は私は餃子は好きなんですが、シュウマイはあまり好きじゃないんです。

ほぼ材料一緒なんですけど何でかは不明です。

子供は喜んでくれたけど、やっぱり餃子がいいなwwww何でか本当にわからない~(汗)

他は大根とツナのオイスターマヨサラダ、小松菜おひたし、ブロッコリーでした。