あーちゃん運動会デビュー | いろはにほへと

あーちゃん運動会デビュー

 
 
先週末、町内の運動会に参加しました。

かけるは徒競争、大玉ころがし、玉入れ。


 
 
あーちゃんは今回が運動会デビュー!

花文字ゲームという、カゴからお花を取って、文字に張り付けていくという競技に参加しました。

夫と一緒に参加したので夫と一緒にやるのかな?と思っていたら一人で参加できました。

カゴに向かって走っていって・・・・花を取って・・・・


 
 
 
文字板に張り付け。

 


さすが2人目!いつもかけるの行事に参加して場慣れしているだけある。

余裕の運動会デビューでした☆

あ、大人は見てるだけ~でしたw