アクトスリレーマラソン | いろはにほへと

アクトスリレーマラソン

 

土曜日、ナゴヤドームで開催された「アクトスリレーマラソン」のファミリーラン2kmに参加しました。

夫は仕事で参加できなくなり、子守&応援をお願いしていた実家の母が体調不良で来れなくなり、

大会の前々日の夜にかけるが熱を出し・・・・と散々な感じで一時は参加を諦めました。

でも熱は翌朝には下がって学校から帰ってきても元気で、母の代わりに姉親子が来てくれて

無事に参加できました!!

やっぱりこういう大会の雰囲気が好き。子供にも経験させてあげたかったので参加して良かった。

肝心なランですが。。。。。。

スタートまであと3分ってところでかけるが「トイレ行きたい」と言い出して(><)

猛ダッシュでトイレに行ったけど、スタートに間に合わず(TOT)

↓赤く○で囲ったのが私たち。明らかにスタートがおかしい。人がパラパラ・・・。


 

そんなハプニングもありましたが、無事に完走しました。

途中で給水所があったんですが、水だけでなくスポーツドリンク、おにぎり、ゼリー、

おしるこサンド(名古屋らしい!)、飴数種類、ベビードーナッツなど食べ物もあってたくさん

持って走るのが大変でしたwあ、もちろん取らなくてもいいのですが、欲張った結果です(汗)


 

ゴール地点でパチリ。

 


参加賞はポケモンカード2パック、ポケモンのハンドタオル、エコバックで嬉しいものばかりでした。

いつものパターンで私はサロンパスを12枚貼って寝る位に筋肉痛でした(汗)