レーズンスティックパン | いろはにほへと

レーズンスティックパン


いろはにほへと


かぁ君の好きなレーズンたっぷりスティックパンを作りました食パン


パンから全てレーズンを抜くほどレーズンが好きなので、レーズンを


どーーんっと1袋入れちゃいました( ̄▽+ ̄*)


切っても切ってもレーズンが出てくるハズです。


最近はミニ食パンばかり作っていたので、牛乳や卵を使って成形するパンは


久々でした。


水分があってベタベタしちゃって成形が大変でしたヽ(;´ω`)ノ


見事にボコボコな仕上がりですけど、それも味があるって事で。


かぁ君が幼稚園から帰ってくるのが楽しみです。 




・・・・今朝の幼稚園バス3人しか乗ってませんでした。いつもはもっと乗って


いるのに。昨日のスイミングも4人しかいませんでした。


風邪ひいてお休みしている子が多いんですね。


かぁ君もスイミングは先月1回しか行けてませんが幼稚園は休む事無く頑張


っています。このまま冬を乗り越えられればいいんですけど。