(回胴篇) これよりワイら関東へ参るっ!! | ギガンティック Extra Stage ~お願い、上ブレして!!~

ギガンティック Extra Stage ~お願い、上ブレして!!~

パチスロとパチスロと、あと珠にパチスロの事書きます






関☆東☆遠☆征




こんな感じの人ですので、初見の人ヨロシクオニガシャス(寝言





タイトル、慶次ネタで攻めましたが、慶次はほぼ打ったことありまてん☆



おはいもん、ギガンティック西中さん@少し元気になれました  ですヽ(・∀・)ノ





一昨日は石川の方とパチンコ弾きからのパチンコ講座



うん、やはりこの方、考え方が面白い




自分と違う意見・考え方に触れるってやっぱり楽しい




相手が自分より知識・経験が豊富なら尚更だ


それと、色々と勇気をもらった


メンタル的にも支えられて、今後ワイがどうなるかわからないけど、頑張れる気持ちにはなった



本当に感謝です










さて、そんなワイも昨日は関東のソーブ線とやらに揺られユルレイヤーして、千葉県船橋へやって来ました


ソープ専じゃないよ☆





えっ、何でワイが関東にいるかって?












回胴連試合@メガガディス2daysに参加するからに決まってんだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!




えぇ、関西からの刺客爪楊枝パイセン期待値の鬼と共に激熱カッチョインします(キリン柄



試合に参加される皆様ヨロシクオニガシマスヽ(・∀・)ノ




そんなワイ、昨日は早めに船橋へ着きまして下見をしました



で、8時半頃に93回ついてる蒼天見つけまして、打っちゃう←




ま、まぁバラにも使ってるかの確認だから(;・ω・)

こらそこっ、打ちたいだけとか言わない!



で、2回目の初当たりで、














そーりゅーてんらぁーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ




アカン、ぶん回さな!


期待枚数が天授より高いとか取りきれない!


急ぐんや、わi











(。・x・)つ   乗せ20G









やらかしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



ワイのお風呂ストック特化ゾーン潰しちまったZE☆




で、その後、10時にエヴァ決意420Gを見つけまして打つ



あと、50分あれば大丈夫かなと




で、ワイ、20分後に気づく




あっ、これ30分閉店やんヽ(・∀・)ノ


急ぐんやワイ、早く御ビッグ引くんや、急ぐんy











へーてんでーすヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ



余裕ぶっこいて、チンタラ回してる場合やなかった←


まぁ蒼天頑張ったので+2k



よ、よし、指名料は浮いたかな




とりあえず、今日はエヴァスタートです←←←












さて、コクッチーがもう1つ


選手の絆でホール看破をしようじゃないかと




題して、



7days WAR
~僕らの7日間戦争~





詳しくはコチラをポチッとな☆





うん、この企画絶対おもスロい!!



あぁー、ワイも参加してみたいなと思いながら、参加される選手の皆さんを応援したいと思います






では、今日もお風呂目指して頑張っていきましょ、エーザィ!!