ギガンティック Extra Stage ~お願い、上ブレして!!~

パチスロとパチスロと、あと珠にパチスロの事書きます


テーマ:

コンバンチワ



この間、丸亀製麺で冷たいとろ玉うどんの大きいサイズを注文する際、「ヒヤトロ大」と店員が使う業界用語と同じ言い方で注文したら、店員に「冷たいとろ玉の大ですね」と軽く訂正ってか、確認されたワイです(恥っ



慣れない事はするもんじゃないなと






って、そんな事は小指のしわの本数並みにどーーーーーでもいいのです





今日のエナ稼働について書きたいのです




稼働記事と言うより、反省文です、はい




窓ガラスを右肘で突き破った、どこぞの小学生が先生に書かされたアレと同じです







えぇー、まずダメな所その1




前日最終データのメモを見間違える←凡ミス過ぎるww




転生にて



前日最終250

当日240




合わせて490


500のモード判別とかやっとくか




で、前兆来ず



ワイ、










これBやん♥←←←



最近、転生は初当たりさえとれば簡単に出るとか勘違いしてるせいで、よだれが止まらない←←←なめてる




で、暫く打ち進めてたら、後ろのマークしてた転生が動き始めたので、前日最終をチェックしようとメモを開いた瞬間気付く







あっ、あれれれ???







ワイの台、左7じゃなくて左8じゃね???



立ち上がって、島の端から再度数え直し




うん、ちゃんと間違ってた←←←



もう650とかまで来ちゃって、モードわからない、引くに引けない




打ち切ります(震





ちゃっかり1400越えてきました(脳ミソ煮汁コトコト


実際、宵越し320から1400まで設定①の転生で地獄回胴をお散歩してました








あたいって、ホント馬鹿(目から溢れる煮汁


誰か数の数え方を我輩めに教えて下さい







その2

ワイ、10時50分閉店のホールで稼働してます



やること無くなって暇してた9時55分のワイ




そして、見つけてしまう






転生

宵越し860



時間は残り1時間切ってます





もうここまで言えば、勘の良い人はお分かりかと









せうです!!















あろうことか我輩、その台をフルウェイトで天井狙いをしてしまったのでございます(トチ狂いオーバードライブ







読者の方ならお分かりだと思いますが、一応説明を




期待値だの平均獲得枚数だのは、何かの間違いで爆発したATを消化しきったものも含めてのモノです



ウルトラ大事故を除いて、取りきれない状況となれば、期待値とかはグングングルトと下がるわけです



てか、時間・投資リスク・ゲーム性を考えたら、残り1時間の時点で新基準機・ゴッド系・転生・絆のエナはよっぽどの事がない限り触ったらアカンのです、えぇ








それを私は、











触りましたぁぁぁぁぁぁ!!





2日間のエナで2000枚しばかれてて、少し焦ってました、えぇ





焦りは禁物、常に冷静に




こんなの当たり前で一番大切な事





たが、貧乏性、モッタイナイ精神が遥かに邪魔してきました





結果、10半に7揃う←





10時34分   たんぱちゅ




で、我、正気にキタック












あれれー??

何でワイはこんな時間に、こんな転生打ってたんだぁー??





完全に賢者タイム入りました←



反省に猛反省を注ぎ足し


閉店データ取りながら、脳内呆然



言っておきますが、単発とかどうでもいいのです



一瞬の魔が差したせいか、判断力が鈍ったあの瞬間のあのワイをピコピコハンマーで20000回ぶっ叩いてやりたい、そういう反省なのです



実際されたら、肉体的により精神的にやられてしまう罰だと思う




とにかく、あんな判断も出来ないワイ自身が気持ち悪くてキモいなと(悪寒ブルブル



明日からもう少し真面目にせねば簡単にタヒんでしまうぞと





環境上、来年の5月でエナ稼働は終わるのでそれまでもっとちゃんと、ぶっこ抜かねばなと




今日は反省の意味を込めて、AVお預けで早く寝るの刑に処しておきます



お休みなさい











あっ、ちなみに好きな女優は佐倉絆こと、きずぽんですヽ(・∀・)ノ←


でわ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。