先日アクア会の日売約済みにしてもらったインドニシキ
明日16日受け取りにアクアギフトへ行きます。


で~~~~
今日は水槽掃除水替え&パンチングボードで間地切って受け入れ体制を整えました。




まずは間仕切り前の水槽全景




























間仕切り後の水槽全景

これでインドニシキを安心して水槽へ。。。

準備良し!!!!!

神経質なインドちゃんは当分慣れるまで間仕切り隔離です。


既存のお魚たちにはちょっとスペースが狭くなってかわいそうですけど。。。

ボスのタテキンさんは狭くなって

居心地良くないのか、ブフブフ~~~ぶ って言ってるのかな~~?

威嚇音だして怒ってるようです><;;;


さて明日が楽しみです。

12時にアクアギフト到着予定。