終日お出掛けだった昨日は、

横川駅を出てすぐのアーケード街「くろすろーど」に在る

「こふじもち 横川店」でランチ

 

日替わり定食 750円

 

DSC_0023.JPG

 

汁物は、豚汁と小うどんが選べます。

この日は、赤魚の唐揚げ甘酢あんがメインでした。

冷ややっこは、醤油をかけずに豚汁に投入して食べたわ。

減塩の知恵!?

女性に丁度良い量で、人気のランチです。

 

いやいや・・・となりのお姉さんは、店頭に並んでいる

お赤飯を追加で頼んでいたわ。足らなかったのね。

 

 

これは、先々週の土曜日に鷹野橋の喫茶店で食べたランチ

 

DSC_0022.JPG

 

とってもスマートなエビフライ

タルタルソースをもっとかけてくれよぉ~

650円だから文句は言えないか・・・。

 

 

今日もお付き合い有難うございました。

 

 

 
 
どくしゃになってね…