ヒトヤスミ* | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

今日は、朝エアコンのカバーが


白血病だって100まで生きてやる。

このように頭上に落下し


目覚めました…


最悪の目覚めだ…



しかも寝ぼけた私は


タシグナの時間だと思って


通常より2時間早く飲んでしまいました…



あ~あ…


昨日の蜂に刺される夢は、これを示唆していたのだろうか(´_`。)



というわけで、そのまま起きた私は、部屋中ホコリが舞っていたので…

(あれーこないだエアコンのフィルター掃除したのにーと思ったら、原因はエアコンの上のホコリだったようです…盲点だた…)


ま、31日ですし。


今日は1日大掃除することにしました~。



とりあえず布団ほして、シーツ洗濯し、

自分の服もついどいたやつ全部洗濯し。


大掃除開始!


がしかし!


上から~ホコ~リ~

(↑あの曲に合わせて歌ってください)


はじめる前にもうすでに鼻と目をやられ。


特に鼻…

running nose....


ティッシュ。

掃除機

はなみず。

掃除機

ティッシュ。

掃除機

なみだめ。

掃除機

ティッシュ。


(泣)


とちょいちょい自分にジャマされる…


とりあえず窓全開にして、

一気に掃除して、

今はマンガの整理してます~


常に私の枕元には30冊くらいマンガが超積みになってまして。

(ひどいときは、全巻枕元に置いて、顔周りマンガでうめつくされて寝ることも…)

(↑これが10巻以下で終わればいいのだが、銀魂、のだめ等になるとひどい有様になる…)


いつも掃除のときは


・今週読むマンガ



・読まないマンガ(本棚行き)


に分ける作業が必ず私には発生し、

この作業に30分は時間をとられてマス笑←無駄ww


この仕分け作業が好きなのです~


the仕分け人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみに今週は


・ONE PIECE 最新巻

・ドラゴンボール6-9巻

・コナン51-54巻

・ご近所物語


に決定(*^ω^*)


ケロロ軍曹やNARUTOは本棚行きとなりました~



あと今週の小説は「冷静と情熱のあいだ」←もう何十回も読んでます


に決定(・∀・)ノ



あと同じく、ゲームも散らばってまして…


PSPとDSが二台ずつ

(↑通信したいので妹の借りパクですww)

ある上に、


カセットもごっちゃごちゃである…


だあははは…



まあゲーム類は全部片付けて、PSP本体とFF7beforeCRISISのみ置くことにしましたー*



はー


マンガもゲームも最高や~日本の愛すべき素晴らしい文化や~(´∀`)


ちなみに小学校のときからジャンプ・りぼん・なかよしが好きで、今でも変わってません笑

(あ、さすがに今はジャンプのみで、少女マンガは昔のマンガ(矢沢あいさん等)を読んでます*)

好きだったマンガが変わらないので、昔買ったマンガ(ドラゴンボール等)を何回も激しくリピート読みしてます~


エコや(・∀・)

↑ただたんに買えないだけである笑


そして掃除からだんだん目は離れ、本棚に返そうと思ってたマンガを読みだし…


結局1時間はマンガにひたってしまいます…

(でもなんとか心を戻し掃除に戻ります…)


マンガのパワーは凄い。




…そして今は疲れたので一旦休憩です…


ウチの地区は、最後のゴミだしが昨日?かおとといだったので、

絶対後で母(今日はパート)に


掃除するんなら先週やれやーーーーメラメラ


て怒られそうです…


ごめんよ…


思い立ったが吉日っていうジャン(・∀・)←



今日はセレスタミン(アレルギー鼻炎に超よく効く薬)飲まないと寝れないかも…



ホコリのない2012年へ~♪


あ、日が沈むから洗濯もの取り込みマス!!


では!