どういう意味よ!? | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

昨日の惨事で、お母さんが100均で

(ってまた100均かよww)


「つけま入れ」


を買ってきてくれました。。。


これからは


三面新聞にも

ケータイケータイにも貼らず


このケースにしまいたいと思います。


…このケースごとなくしたら終わりですが…←

(しかも100均やし笑)


さて~


年の瀬~


大量にそばを買ってきました!



あ~このおコタ×テレビ×みかんコタツに、


ねこねこ


がいれば完璧なのに…。


サンタさん、来年は私にねこを一匹くださいですのだ…きらきら!!

(一年後のサンタ遠いな~)




今日は、タシグナ150mgがお母さんのかばんから出てきたため…


朝 150mg

夜 200mg


で飲んでます。


(↑先生に了解とりました)


やっぱり、水を多めに飲むことは大事みたいです。

頭痛も、吐き気(胃のムカムカ感)もほとんどないです。

ただ、「攣り」だけは不意打ちでよく襲われます…(特に首


グリベックもタシグナもコップ一杯の水で飲むと良いみたいですね!


水のアドバイス、本当にありがとうございました!


・・・あ、タシグナ、150mgはあまりしなかったのですが、

200mgは懐かしのグリベックの匂いが致します。。。

あの、CMLの人には分かる独特の匂いです・・・。←そしてこれが吐き気につながる


失礼しました。




そして昨日、気になる夢を見ました(´Д`lll)


大量のはちはちに、両腕をこれでもかと刺される夢・・・


以前はよく、ヘビにからまれたりする夢を見たのですが、

昨日は初めて蜂が出てきました・・・


どーゆうこっちゃ…


蜂 夢 占い 検索 すると…


なんやあんまり良くない夢のようでして…

(人間関係がよくないとか裏切られるとか)


でも、まあそんなことも今年中ってことで(*^ω^*)←激プラス思考ww


…裏切られるって母のことですかね…

まあ、何度も裏切られてるんですがね…

(私のせいにされて、実は自分が原因だった、とか)


それとも、いとしのタッシー?(;´Д`)

(タッシー→タシグナ)


タッシー…my love…ソスィー…(某エリーより

裏切らないで~(某CMより


ヤメテクレ~!

タシグナに振られたら私はを愛せばいいの!!!!!!!!!!!!!!!!(元旦那?←グリベック




話戻して。

こんな動物(しかも嫌いなやつ)が夢に出てくるなんて、病気になって以来です。



もうヘビも蜂もやめてくれ…!

あと昨日夜中からウチの耳付近で「プ~ン」て飛んでた虫も今日はいませんように…

↑退治失敗しました…


せめて正月は富士山と鷹とナスビが…ラブラブ

(って実際こんな夢どうやって見んねん!)



あ~、今年一年も終わりですね!


就活でつぶれまくった人生で最も薄い一年でした(笑)

学校3,4回しか行ってないしなあ。


来年は健康と仕事を両立して適当に生きるぞ~!

「まあ、いいか精神」でストレスなく生きたいな♪


完全寛解目指してタシグナにガンバってもらいまひょ~(´∀`)


みなさんよいお年を~!

(これ昔のバイトの、ドライブスルーでよく言われて嬉しかったセリフなんです*)