栄養をとりました!! | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

最近毎日「頭イテェ~」と言ってるので。


お母さんが今日(というかさっき)、ランチに連れてってくれました(*^ω^*)


お母さんが"イチキュッパ"の次に弱い"限定"のランチにね笑

(いやむしろ"限定"のほうが弱いかもしれない…ww)


(妹よ…もしこのブログ見てて「姉ちゃんばっかズルーイ」なんて思っておいででしたら…、

また今度帰省したときに連れてってあげるとよ笑)


和食のランチコースだったのですが、


正月みたいに華やかで、


15品くらいついてきて。


ひじきとか、きんぴらごぼうとか、

とってもおいしかったです~。


和食最高!

低カロリー・高栄養!


おかげさまで今日は頭痛消えております(・∀・)



自分もあんな料理が作れるといいなあ。


薄味なのにおいしい。



そういえば、ウチのおじいちゃんは、

入院というか体壊すたび、

「あの病院の入院食が食べたい」

という理由で通院する病院替えてました~

↑よい子も悪い子も普通の子もまねしないでください…


私が盲腸になったときも、

お見舞いにきて


「ここの病院はうまくないのに…」


と、ぼやいて帰って行ったほど…


(というか盲腸で腹イテェーのに病院選んでる場合じゃないからっ!)



あ、でも入院食…

向こうで入院して初めて入院食は大事と思いました…

というか栄養バランス大事っ!

(向こうは肉・スープ・パン×3食だったので…)


実は私のおじいちゃんも私とは違うがんなので、

今どっちが早く治るか競争してます(^0^)


(あ、ちなみにウチんちの家系でがんになったのはうちらのみです…)

(しかも、じいちゃんと私、発病した時期まで一緒…)


ぶっちゃけ平成初期生まれの私が昭和初期生まれのじいちゃんに

ちょーーーと負けぎみですが。


絶対先に寛解なってやるわww


負けねェーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


んでは!!