タシグナの独特な頭痛 | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

頭痛いです~。


この頭痛の種類は絶対タシグナです~。


今日は1日中ほぼ横になってました。

だいぶ楽になった気がします~。

(でも嫌な夢ばっかり見たな~)


なんというか…


全体的に…


絵にしてみると、


こーゆー…↓


白血病だって100まで生きてやる。

四方八方から攻めてくる感じです…

(こんな絵で分かるダロウカ…)


もう最近は、

偏頭痛とか、"ガンガン"の種類で、

なんとなく風邪か副作用か分かるような気がします…


とはいえ一応毎日、2回熱測ってますが、


発病してから、37.5~37.0が普通になってきたので、

平熱具合が分かりませんんん~


ま、でも吐き気よりは頭痛のほうがいいかなぁ~。


やっぱり副作用の面では、グリベックよりタシグナのほうが、


私はマシみたいです。

(あとこれで効いてくれればいいのだがっ!!)


あと、肝臓の値(ビリルビン)も気になる…


とりあえず発病してからアルコールは一切飲んでないです。

飲みたいときは「のんある気分」とか…(涙)


そろそろ飲み会に行きたいですが。


コーヒーで我慢~


(私の中で、アルコールと同じくらいカフェインのものが好きですww)


あと最近濃いもの(チーズとかポン酢とか)にハマってて、


絶対塩分とりすぎてるので…


自粛せねば~


とにかくカップ麺は封印しよう。



それでは!