東京なうです | 白血病だって100まで生きてやる。

白血病だって100まで生きてやる。

21歳で慢性骨髄性白血病と診断され、2年以内に分子遺伝的寛解達成!
留学先で風邪で入院し、採血したらまさかの白血球26倍(26万個)。
すぐにマルク(骨髄穿刺)でその日のうちにたった一人で外国語で病名告知されました。

ブログ、パソコンがなくて書けませんでしたー!!


実は、大学(東京)に来ています!

たぶん、もう最後の登校だと思いますー。

(もう卒業が確定していて、就職先も地元で決まり、実家で治療しているので)


お世話になった先生たちや、ゼミに顔を出してきました(^ω^)


小学校と同じくらい、大学、大好きだったのでとてもさみしいですが・・・、

(とはいえ、同期はもう去年卒業しています)


これからは社会人として、貢献する立場ですね!


…また学生に戻る(院に行く?)かもしれませんが。ww



にしても、東京ポカポカの快晴でうれしいです。

大好きなうどんやさんにも行けたし(笑)


ひとつの駅に、いっぱいお店(ツタヤとかファストフード店とかレストランとか)

があるので、楽です~!


ただ、風邪をひかないよう、予防が大事ですね。

いまさらですが、すごい人!

人口密度たかいっ!

電車!



せっかく来たので、原宿とか渋谷、新宿、池袋とかも行ったですが、

ほしいものが増えて大変でしたー。


・・・働いてからやなー!


そしたら、服とか買おう!



やっぱり東京いいですね~音譜



帰ったら通院が待ってますが。。。

(遺伝子の検査結果が出るのでドキドキですー)



東京楽しもう!!

大学さよならっ(泣)


卒業式まで!(←キャンパスは違いますが)



それでは!