GW最終日は、まったりと

またもや店内オッケィのタリーズで


ちかい!ちかい!


ちみたちは、つまんなそうねうへー
とくにきなこ!!

残念だけど、あるこはコーヒーを飲みながら、ぼっーとするのが生き甲斐なので

ワンコたちも強制的に付き合わされるのです
ーヽ(;´Д`)ノ

後で走らせてあげるから、許してちょ




そんな事より!

とても素敵な吉報があるのですよキラキラ

愛梨ちゃん、正式譲渡になりました!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノオメデトー

とっても安心感のあるトライアルでした

愛梨ちゃん、あるこ的にとても写真の難しいコで、なかなかいい画像がとれず

あまり紹介ができなかったのです

しかし、里親様はそんなわずかな写真からきちんと愛梨を見つけてくださりましたWハート


女子力高いおうちにいったせいか、ご報告頂く愛梨の姿はうちにいた愛梨とは全然ちがい

とってもおしゃれなワンコと化していたのです



こちら、お見合いの時里親様がとってくれた写真

もうこれだけで、違うワンコのようです

本当の家族というのは、いち早くそのコの良さを引き出せるものですね



そして、楽しいGWを過ごしたようです

本当におめでとう薔薇

今度こそ本当の家族に巡りあえたね

長生きするんだよ

応援してくれた皆さま、ありがとうございました

愛梨ちゃん、無事卒業しましたプー



三葉ちゃんは引き続き里親さま募集中です

お問い合わせは↓まで!ハート☆
Wonderful Dogs