僕が アルキニストになるまで。 | アルキニスト.JAPAN

僕が アルキニストになるまで。

ウォーキング散歩 を こよなく愛する・・・


なぜかというと・・・


やせてしまったからですあげあげあげ


それは 1年前の夏。


何をしてもやせず、あきらめかけた。


携帯が鳴った!


親父が死にそうだ!!!


そして、・・・・・・


糖尿病だったなみだ


ということは・・・         待てよ・・・       俺は息子?・・・


やばい!!!   遺伝するぞ~~~~! はげ


ネットで調べた。


糖尿病ってやつを。


「食事療法」 と 「運動療法」 だって。


食事療法は 嫌だった。  だって、またダイエットなんて・・・。


仕方なく歩いた。


毎日歩いた。


なんか、疲れるけど気持ちいい。


そして、  1か月で 3kg やせた!


また次の月も歩いた。


そして、  2か月で 5kg やせた!


やばい ウォーキング  やせるかも・・・


そして今、 歩き続けて                アルキニスト


になった!!!