「ウォーキング前のストレッチ」

「体幹ウォーキング」

        アルキニスト.JAPANの講座予定



スマイル 「ISF スマートウォーク(スマ歩)」の紹介記事です。 スマイル


        http://www.f-works.com/fwp/fwpbn/11-11/pick2.html




ゆきだるま 「ウォーキング前のストレッチ・上半身編」をユーチューブにアップしました。きていちゃん



               http://youtu.be/f75-4Zp5dZ8



* 詳しくはホームページをご覧ください。    http://www.arukinist.jp/




             



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-09 19:42:13

またまた久しぶり

テーマ:シューズ
先日はホントに久しぶりに、お世話になった方と再開しました。


また業界に戻られたそうで。


やっぱり人との縁が切れる事ほど悲しいものはありません。


だから嬉しくて懐かしくて。


童心に帰ったようでした。





私、靴の業界を離れ、ウォーキングの業界にも今ひとつ意欲が出なくなったのですが、それは単に他に忙しくなっただけ。


本当は今までやって来た事に後悔はないので、役に立てるのならば今後もずっと関わっていきたいですね。


今はまたビックプロジェクトに関わり、それを成功させる事に勢力を注ごうと思います。


何かしらは業界に役に立つかと思います。


今後の経過は出来る限り報告します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-23 20:22:05

日々の忙しさ

テーマ:自分
アメブロもすっかり放置状態。


他にもツイッターやフェイスブックも。


自分発信にしばし疲れたのかもしれません。



休みが少なく、自分の時間が取れないのも事実。


とにかく色んな事を、今しか、今だから出来る事をしています。


悲しいけど歳をとると出来なくなる事が増えるので。






とにかくマイペースで更新していきます。


お付き合いよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-01 21:43:07

あけましておめでとうございます!

テーマ:ニュース
ブログご覧の皆様、あけましておめでとうございます!


昨年はすっかりサボってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!




ウォーキングイベントを中心に、今後の活動なども随時アップさせていただきます。


またあまり書かなくなったつぶやき等、今の気持ちも本音で伝えたと思います。


飽きずに続けること。


頑張っていきます!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。