とある彼方より

ある彼方であり、
歩くあなたでもあり、
アルカナでもある。

そんなARUKANATAのとある彼方よりの便り。


テーマ:
先日行った横浜BAYSISでのライブでもお伝えした通り、7/20をもちましてカワジリケイタはARUKANATAを脱退することになりました。


以下、カワジリケイタよりコメント


この度、7/20のBAYSISでのライブをもって私ケイタはARUKANATAを脱退します。

理由としましては前から腰痛による右足のしびれを感じドラムを叩くにはちょっと困難になったためです。

今のARUKANATAの体勢になってから1年ぐらい。
まだまだ1年しか経ってないじゃんってとこですが
自分なりにこれからのARUKANATAのことを考えての決断です。

ARUKANATAに入ってからこの1年間の間今まで経験したことない濃い体験をしてきました。

その活動の中で出会ったバンドマン、
ARUKANATAを好きになってくれたお客さん、協力してくれた方々。
そしてARUKANATAメンバー3人、自分に関わってくれた全ての方々に感謝します。

僕はとりあえずバンドをやらないという形ですが、ARUKANATAはこれからも続いていくので変わらない声援を送って下さい。

欲をいえば自分の体調のことも踏まえての新たにバンドを作ってARUKANATAと対バンなんて形も中々面白いのではないかなと。
まぁー身勝手な話しですが笑。

まぁー堅苦しい文章は好きではないので最後は自分らしくゆるくーーそして最後のワガママ。

僕がARUKANATAでドラムを叩く最後な日の7/20。
都合よければ観に来て下さい!

最後に!関わった全ての方々。濃い1年をくれてありがとうございました!

Dr,ケイタ。


この4人のARUKANATAを応援してくれていた方々には大変残念な形で応えることになってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですが、これは4人で決めた答えでもあるので、受け止めてもらえたらと思います。

そして、

これからもARUKANATAは続きます。

いつだって脱退したメンバーの代わりになる人間はこの世の中に1人としていないのだけれど、また新たにドラマーを迎え入れ、僕らは前へと歩き出していきます。

そして、また新たなARUKANATAを1日でも早く見せられるように全力で努力し、準備していくので、どうか期待していてください。

この4人で歩いていくのは7/20まで。
身勝手な僕らの想いではあると思いますが、それまでの間にもたくさんの人に今の僕らを聴いてもらえたら嬉しいです。

そして、今後とも続いてくARUKANATAをよろしくお願いします。

ARUKANATA一同

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。