ツラい片想い・恋愛専門★タロット占いカウンセラー夢実マナです。

 

本日もお申込みいただきましたビックリマーク

 

2017年の運勢メール鑑

感想を頂きましたので、紹介しますね!

 

※23日中の入金確認分までは

依頼状況にも寄りますが、

年内までに鑑定結果が届きます。

 

後程、年末年始少しお休みいただく予定なので

記事にしますね。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

※個人的な内容等省略・編集させていただいております。

 

長文に渡る鑑定メール、どうもありがとうございました。

お礼が遅くなって、申し訳ありません。

何度も何度も繰り返し読ませていただきました。

特に2通目は、盲点を突かれた、というか、

今までいただいてきたどの鑑定メールにもまして、

新たな視点からの気づきをたくさんいただけて、

本当にありがたかったです。

正に、マナさんの仰る通りですよね。

 

あくまでもこの恋愛を「彼ベース」で捉えていた事に気づきました

 

そう、私はこの恋を、

自分ベース、自分の生活ベース、自分と家族ベースで考え、

その中で彼をどう位置づけるかがを考える必要があったのですね。

 

マナさんのアドバイスどおり、

自分自身と家族を今以上に大切にし、

その環境を整える事を大切にしていこうと思います。

 

また、彼の気持ちについての指摘を読むうちに、

これまで不安に振り回されていた気持ちが落ち着きました。

 

思えば、私は彼に自分のことを知ってほしい!

と熱望しながらも、

自分から自分のことを何も伝えようとしてこなかったように思います。

 

これからはもっと肩の力を抜いて、

気軽に自分の事も話していくようにしよう!

そう思いました。


これをきっかけに、

また少しずつ彼との距離が縮まっていくといいなと思います。

 

最終的には、彼がいつでも戻ってこられる、

港のような相手になれればいいなぁ…と思っています。

 

 

お示しいただいたイメージワークは、

ちょうど今の私に必要な気づきだったと思いますし、

マゼンタオラクルカードの

メッセージをいただいたのも驚きでした

 

前述の自分への問いへの答えにもなりますが、

私はやっぱり彼の事が好きで、彼のことを好きでいたいんですよね。

 

マナさんからのメールを受け取った途端、

彼に送る誕生日カードに書く言葉が浮かんで、

あぁ、私、彼に自分の愛を送りたかったんだ…と気づきました。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

いただいたメールのアドバイスを大切にしながら、

これからも自分とその家族、

そしてその延長にある彼との関係を大事にしていこうと思います。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

いつもいつもとっても丁寧な感想を頂く

ステキなリピーター様です(^∇^)

 

ありがとうございます爆  笑

 

なかなか進展しなかったりすると

自分の気持ちにも迷いが出てきてしまいがちでしたが

 

改めて、今回の鑑定を通して

自分の気持ちの再確認ができたように感じました。

 

意中の彼との現状がどうであっても

 

本当はどうしたいのかはてなマーク

本当は私は彼の事をどう思ってるのかはてなマーク

 

※好きだけど、好き以外に色んな気持ちが絡まってるから

悩んだり、動けなくなってしまうんですよね

 

そして、どれだけ彼の事を理解し

愛してあげられるんだろうかはてなマーク

↑ここ大事です

 

なんですよ。

 

 

で、やっぱり今、色々あっても、好きならば

 

ちゃんとその気持ちに沿って、

彼との関係を望んでいけばいいと思います照れ

 

応援していますねグッド!

 

 

リピーター様で割引パスを使用して

鑑定を受けられた方は

おまけでマゼンタラブオラクルカードからの

1枚引きがついてきます。

 

2017年の運勢メール鑑定はこちら

 

 





★オーダーメイドでオルゴナイト制作も
随時お受けしております


★ピラミッド型オルゴナイト
予算5000円~



11月~1月までオーダー頂いた方には
おまけでもうひとつ
オルゴナイトストラップ・キーホルダープレゼント


★星・月・ハートの
キーホルダータイプもご用意してます
予算:3500円~

 


 

yumemi工房はこちらから

 

 

LINEから更新情報&トークで何か話しかけると自動タロット占いができます
友だち追加数
※スマホからアクセスしてね

もしくはID検索で
「@udh0757e」を検索してください。

 

 

【ご訪問いただきありがとうございます】

 

恋愛メール占いカウンセリングは

30代・女性からのお悩み・恋愛・相性・片想い・元彼の気持ち・相手の気持ち・復縁・婚活・出会い・失恋

恋人とのトラブル・仕事・転職などのお悩みをメール鑑定しています。

 

タロット・西洋占星術・オラクルカード・占い・恋愛心理カウンセリングから

メール占いをお届けします。