ツラい片想い・恋愛専門★タロット占いカウンセラー夢実マナです。
 
こちらのオルゴナイトのリングをご購入いただきました
お客様から感想を頂きましたので、
掲載いたしますね。
 
※個人的な内容等・編集させていただいてます
 
 
 

『鑑定して頂いて、鑑定結果に

ずっと引っ掛かっていた事が書いてあり

ビックリしました。

 

引っ掛かっていた事をクリアにし、

前進しないとと後押しして頂いて自信がつきました!!!

一目惚れした指輪を購入して手元に届いて更に自信UPです!

 

ありがとうございました。』

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

感想ありがとうございました(*^^)v

 

ぜひ、自信を持って

素敵な恋愛をGETできますように応援していますゲラゲラ

 

また素敵な進展報告等もお待ちしていますね音譜

 

オルゴナイトのリングは

また製作したいなーと思っています^^

 

 

★yumemi工房からのピックアップ商品のお知らせ

 

女性的魅力を高め

気になる彼を惹きつける

十字架インカローズのオルゴナイトネックレス

 

 

 

★あと1名様枠追加しましたビックリマーク

 

【9月下旬発送予定】
音信不通の恋・復縁したい方向けに
最高のチャンスを引寄せる運命の歯車オルゴナイト

 

※受注製作分は画像と異なる箇所

一部パーツを変更して、お届けとなります。

 

★レジンアクセサリーですウインク

財運&明るい魅力を身にまとう

シトリンの三日月ネックレス

 

 

 

LINEから更新情報&トークで何か話しかけると自動タロット占いができます
友だち追加数
※スマホからアクセスしてね

もしくはID検索で
「@udh0757e」を検索してください。

 

 

【ご訪問いただきありがとうございます】

 

恋愛メール占いカウンセリングは

30代・女性からのお悩み・恋愛・相性・片想い・元彼の気持ち・相手の気持ち・復縁・婚活・出会い・失恋

恋人とのトラブル・仕事・転職などのお悩みをメール鑑定しています。

 

タロット・西洋占星術・オラクルカード・占い・恋愛心理カウンセリングから

メール占いをお届けします。