ツラい片想い・恋愛専門★タロット占いカウンセラー夢実マナです。
 
 

昨日、ジムに行ってこれたんですが

帰り際、めっちゃ雪降っててびっくりでしたガーン

 

でも、今までだったらすぐ「超寒ーい汗」ってなってたけど

 

ヒートテックを着てなかったにも関わらず

前ほど寒く感じなかったんですねグッド!

 

やっぱ運動習慣つけると、めんどくささを乗り越えればσ(^_^;)

メリットばっかしです爆  笑

 

 

 

 

メルマガ内企画

初回無料公開タロット一枚引きにて

 

過去に頂いたお悩みと

鑑定結果を改めて、ご紹介します(^_^)/

 

 

 

40、ニックネーム

くろねここさんからのご質問です

 

■ご質問したい事


昨年から恋も仕事も激動、どん底です。
1.春、電撃的な出会いをした彼と同棲を始める
2.夏、同棲解消、別れ
3.秋、仕事を辞める
4.冬、転職先が決まるが、ブラック会社であったために退職を決める

どうしたら負のスパイラルから抜けられるのか、

まずはどうしたらよい仕事に就けるのか見ていただきたいです。

 

 

 

とのことで・・・・

なかなか大変な状況をお察しします<(_ _)>

 

回答が遅れてしまいましたが、

 

まず、どうしたら良い仕事に就けるのか?

 

で1枚引いてみましたビックリマーク

 

 

 

 

【ワンオラクル結果】

「ワンド7逆」

 


くろねここさんが
仕事に求めるスタンス、条件を
もっと明確にしましょう。

ツラくても、自分の脚でもう一度
しっかり立つことが
求められているかもしれません。


転職先がブラック会社だったということで

もうそんなレベルの低い会社にあたらないためには

くろねここさんの才能・価値を
しっかりご自身でもっと認めていきましょう。


ここで引き寄せの法則からも
お話させていただくと

ある意味、仕事も恋愛も
負のスパイラルという事は
一見ツラいかもしれませんが

くろねここさんが

今後更なる高いステージに上がるための
準備段階なのかもしれません。


「どん底にいったら、後は上がるだけ」って

どこかで聞いたことがあるかと思います^^



そのために大事な事は

今の負の連鎖に引っ張られるままでは

そのままイヤな事ばかりが
次々と現実化されてしまうので

ゆっくりとでもいいので

これからどうしたい?どう生きたい?ですね^^

何もやる気がでないならば・・・


「生きてるだけで、私、すごくね?」って

日頃から自分褒めするだけでも、

ちょっとずつ視野を広げることもできますよ爆  笑
 

 

仕事も恋もどん底でも

もしかしたら、これから次のステージに上がるための浄化だったり

するのかもしれません。

 

上がるためには、

やっぱりイラン物事や人が離れていくような現象って

たびたび起きることがあります。

 

 

すべてを抱え込んでたら、次にいけなくなっちゃうから

一旦、手放すんです。

 

強制的であっても

手放して、身軽になった自分で何をつかむか?ですね

 

 

恋愛専門だと、恋愛だけの相談しかやってないのはてなマークって

思われがちですが・・・

 

 

恋愛以外の仕事や対人関係などの

お悩みもメール鑑定していますよ!!

 

 

2月~3月は環境が変わりやすい季節でもありますよね

 

特に「転職先が見つかった!

希望した条件で異動が決まった」との

ご報告を多数いただいてますひらめき電球

 

【総合お悩みメール鑑定料金】

1件4500円~

 

お申込み・詳細はこちらです

 

 

 

 

 

タロット1枚引き公開鑑定は

毎週日曜日20時の

メルマガ内にて応募を受け付け中です爆  笑

 

 

※お一人様1回限りの応募です

ご質問一つに対して、公開で回答いたします。

 

これまで40名様以上の読者様からのご質問に

無料でお答えしてきましたアップ

 

明日20時~配信するよんひらめき電球

無料登録だけでもこちらからお済ませくださいね

 

 

※登録完了メールが届かない際は

「infomag.jp」を受信設定できるようにしてから

再登録してください。


 

LINEから更新情報&トークで何か話しかけると自動タロット占いができます
友だち追加数
※スマホからアクセスしてね

もしくはID検索で
「@udh0757e」を検索してください。

 

 

【ご訪問いただきありがとうございます】

 

恋愛メール占いカウンセリングは

30代・女性からのお悩み・恋愛・相性・片想い・元彼の気持ち・相手の気持ち・復縁・婚活・出会い・失恋

恋人とのトラブル・仕事・転職などのお悩みをメール鑑定しています。

 

タロット・西洋占星術・オラクルカード・占い・恋愛心理カウンセリングから

メール占いをお届けします。