優しい印象で、
もう少し詳しく教えていただきたいことに対しても
きちんと答えていただけました。

もし悪い結果が出ていても、この占い師さんなら暗い気持ちのまま
終わらせないだろうと感じました。


占い師さんが沢山いてどの人がいいのか分からないで
鑑定をお願いするのは少し不安がありますが、

夢実先生にお願いして安心だと思います。


------------------------------------------------------------

嬉しい感想ありがとうございます。
数ある占い師さんの中から選んでくださったこと、
ありがたいですねヽ(*^^*)ノ

時々タロットからの結果はやっぱりはっきりし過ぎて怖いな~
どうやって伝えようかな~。と悩むときもありますね


悪い結果だとしても、その奥にある『気づき』を伝えられるよう
伝え方を工夫してお届けしています


問題もある意味、良くなるチャンスです。


変わるポイントがわかれば、同じような事が起こっても
戸惑うことなく向き合えます。


それに気づいたからこそ、迷いから抜け出せたのだと思います。

また、何かありましたらご相談くださいね。



【提供中のメール占いセッションご案内】

恋愛メール占いセッションにて
タロットや西洋占星術の占いと恋愛心理学から
気になる彼やパートナーの事をもっと良く知るための
ヒントをお伝えします!


・片想いが実らない、彼(彼女)の気持ちがわからない。
・失恋から立ち直れない、復縁したいけどどうしたらいいの
・新しい出会いが欲しいけれど、自信がない。
・最近、彼(彼女)と喧嘩ばかり、うまくやっていくにはどうすればいいの
などなど、恋愛・結婚に関するお悩みにお答えしています。


恋愛以外の相談にはこちら
【総合メール占いセッション】からどうぞ
・職場の環境や対人関係に悩みがある。
・好きな事を仕事にしたい。
・就職、転職をうまく行かせるためのヒント
などのお悩みにお答えしています。




【夢実マナ】


タロットカードとカウンセリングで心をスッキリさせた
鑑定を目指しています。

他にも西洋占星術・ルーン・オラクルカード等も使用。

私がなぜ、恋愛専門★タロット占いカウンセラーとして
活動しているのかについてはこちら


タロット暦は7年。様々な相談を受けてきましたが
恋愛(特に片想いや復縁について)についての相談が得意です。

鑑定件数500件以上。

本来某SNSから無料占い修行を始めたのがきっかけですが、
2012年より本格的にプロ活動を始めました。

昨年から東京町田市、墨田区、狛江市
神奈川県横浜市、小田急相模原で
癒しイベント等にも出展しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【クリックで応援お願いします



ペタしてね