お忙しい中、鑑定をしていただきありがとうございました!!
とても早く鑑定結果のメールを送って下さり感謝しています。

私自身の性格、彼の性格もズバリ当たっていてとても驚きました(>_<)

そうです!!プライドが強い…
全くその通りで起伏の激しい性格で
彼にぶつかっていく事が多くありました。


先生から私と彼に温度差があるという事をおっしゃっていただき、

私の幼さからくる発言で幾度となく
彼を追い詰めていたのだと改めて思い、反省の気持ちでいっぱいです。

本当は感謝の気持ちを伝えないといけなかったのに、
私の無責任な言葉で傷つけてしまいました。

またいつか、彼と向き合える日が来る事があれば
今までの感謝の気持ちを伝えたいと思います。
アドバイスいただいたように今は自分の気持ちに向き合い、
この気付きを無駄にしないように自分の糧にしていければと思います。

夢実先生、本当にありがとうございました!!



---------------------------------------------------------------------


とある事から、彼と口論になってしまい連絡が取れなくなってしまっていました。

ですが、最近またご報告がありました


また彼と連絡が取れて、仲良くやっているそうです


『焦り』があると、あなた自身も相手の真実が見えにくくなってしまいます。



けれど、今は気持ちが落ち着いて、
自分自身の気持ちもゆっくりと確かめつつ
きっとまた彼との縁を育めるようになっていけると思います


あなたと相手の立ち位置をしっかりと確認しつつ
踏み出していけるといいですね





【提供中のメール占いセッションご案内】

恋愛メール占いセッションにて
タロットや西洋占星術の占いと恋愛心理学から
気になる彼やパートナーの事をもっと良く知るための
ヒントをお伝えします!


・片想いが実らない、彼(彼女)の気持ちがわからない。
・失恋から立ち直れない、復縁したいけどどうしたらいいの
・新しい出会いが欲しいけれど、自信がない。
・最近、彼(彼女)と喧嘩ばかり、うまくやっていくにはどうすればいいの
などなど、恋愛・結婚に関するお悩みにお答えしています。


恋愛以外の相談にはこちら
【総合メール占いセッション】からどうぞ
・職場の環境や対人関係に悩みがある。
・好きな事を仕事にしたい。
・就職、転職をうまく行かせるためのヒント
などのお悩みにお答えしています。




【夢実マナ】


タロットカードとカウンセリングで心をスッキリさせた
鑑定を目指しています。

他にも西洋占星術・ルーン・オラクルカード等も使用。

私がなぜ、恋愛専門★タロット占いカウンセラーとして
活動しているのかについてはこちら


タロット暦は7年。様々な相談を受けてきましたが
恋愛(特に片想いや復縁について)についての相談が得意です。

鑑定件数500件以上。

本来某SNSから無料占い修行を始めたのがきっかけですが、
2012年より本格的にプロ活動を始めました。

昨年から東京町田市、墨田区、狛江市
神奈川県横浜市、小田急相模原で
癒しイベント等にも出展しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【クリックで応援お願いします



ペタしてね