昨日あの後「どこがわりぃんだ~」って言いながら何となく0.txt見て、一行目からよーく目を凝らしながら見てたら、普通に立ち絵の拡張子が.bmpになってた・・・・・・こんなのに気づかないで一体俺は何時間無駄にしたんだ・・・・・

まぁ動いたからよしとしよう。

少し起動してやってみたけど、雪希のほうが動作が軽い気がする。LIIのほうが軽いってどっかに書いてあった気がするんだけどなぁ・・・・・

 

これから問題のところまでいって動作確認します。けどめんどいから、終わるの土日になるかも。

 

作り方は・・・・書かなくてもいいよね?

とりあえず注意すべきことはFateの画像のサイズは800×600だから、画像の変換の際は大きさを40%にするってところ。それ間違えなければ問題ないと思う。