こんばんは\(^o^)/
今日は暑かったね〜

朝シャンガール、
今流行りの桃尻にチャレンジ☆

きゃんわいい〜♡♡♡

{8261D90C-4D34-456C-99B2-6F838D359532}

オムツはかせず写真撮るから
チーされたらどうしようかとハラハラ笑

無事に何枚か
パシャパシャと撮れました◎

とっても可愛くお気に入りの
写真が撮れるのでみなさんぜひ〜

ぶどうでアフロフォト
ってのいうのもあるみたいだから
葡萄買ったらやってみよ〜

あと手のムチムチで
ちぎりパンフォトもね♪

{01961EBB-9BB3-42B1-9F9C-A0ECF609B9E7}

今朝早起きして近くの小学校まで
選挙の投票へ行って来たよ!

その後ちょっとサイクリングしながら
カフェのモーニングへ(^ν^)

久々のカフェ、
まったりタイムを過ごせました◎

でもなぜか飲み物のオーダー
間違えたみたいでコーヒーと
クリームソーダと紅茶でてきたよ笑

違いますよ、と言わず
飲んじゃおうってなって、
1人で2つも飲んじゃった(。-_-。)いえい

なんだかリッチな気分*
朝活って楽しい〜

けど、寝不足気味で
午後はガッツリお昼寝しちゃいました笑

早寝早起きは三文の得っていうもんね、
お昼寝も出来て最高な1日だったなぁ〜♪

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***