1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-04 22:03:40

娘っちと友達の結婚式へ!

テーマ:ブログ
こんばんは(^ν^)

栃木から東京帰って来たよ、
ただいまー!

{247065FF-C4D1-4359-9714-175D75089117}

土曜日の結婚式、
とーーーっても楽しかった♡

久し振りに高校の友達に会えて
嬉しかったなぁ///

ダンス部部長の結婚式だったので
あの頃からみんな変わらず
良い意味で?元気いっぱいでした笑

当日のヘアスタイルはこちら〜
#お呼ばれヘア
#結婚式
#ボブ

{5A01BD6E-0BE1-480C-921B-AC136440875A}

サロン妹子、へ〜
(家で妹にやってもらいました)

めちゃくちゃ上手!
サロンへ行ったみたいだった◎

また結婚式行く時も
妹にやってもらお〜♪

さて、今回の結婚式は保育士さんが
たくさんいるということもあり(安心)

ママちゃんと離れると大泣きする女、
ぽこちゃんも一緒に行って参りました笑

初めての結婚式は
ドレスとヘアバンドでお洒落にキメッ☆

{6F3B77F3-A7C3-49B1-99F9-E6BE310DA1F1}

→席次表を見て自分の場所を確認中〜
(ふむふむ、ここね、おっけー)




竹林に囲まれた素敵な式場で
挙式スタート!!!

部長のキャラもあるんだろうね、
終始和やか?にこにこな式でした。

{AB48C604-41B2-4069-823D-B3FA867E096B}

↑泣き真似してふざけてる人笑


{82894EE5-C3B0-44F0-A1CA-6442AD3380B8}

↑ぽこちゃんは友達のネックレスが気になる


{31D9DF11-219C-46E8-8986-8FD123D6364D}

↑さらにはストールも気になる

挙式中も披露宴中も
ずーっとみんなに遊んでもらって
ご機嫌さん、ありがたかった!




フラワーシャワーは
花びらとリボンが混ざってて
#カラフル可愛い でした!!!

ぽこちゃんも喜んで
お花を持ってにぎにぎ笑

{8AF3F65F-F6E3-493E-9D40-4E7984E9CC65}

娘っちブーケトス最前列で待機、
お花が隣に落ちてきてびっくり!

半泣きでママちゃんのところへ
逃げてくるの巻www



それから披露宴会場へ、
部長からのサプライズで
娘っちにクリスマスプレゼントが!

{612DE280-2316-4170-B38F-91897F41F7D4}

なんだろ?なんだろ?
ワクワクドキドキ、興味津々!

{E0949880-31EE-41E0-833F-16E1F555263E}

東京帰って来て早速〜
重ねて叩いて舐めて、楽しそうだった◎
{手紙もプレゼントもありがとう

{2EE155C0-7E5C-4C37-8BCB-89DE59C3A96F}

結婚式動画ばっかり撮ってて
写真があまりなかったよ笑

美味しいお食事と
スイーツビュッフェと

花びらひらひらや花火の
演出があって美味しく楽しく

さらに余興動画も感動するもので
この2人は本当にみんなに
愛されてるんだなぁって感じる
素敵な結婚式でした♡♡♡

これからも仲良く楽しく、
笑顔溢れる夫婦でいてね!

またみんなで集まれるの
楽しみにしてる♪

年末年始!
楽しみに東京で頑張りまーす!

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日 

ARUKA***
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み