こんばんは\(^o^)/

ポケモンgoデビューしました。
今日から私はポケモンマスター☆

昔ゲームボーイでやってたなぁ、
懐かしい!

ポケモンの歌とかもあったもんね、
覚えてみんなで歌ってたわぁ〜


{E0BDB562-9E42-4E46-918D-D765F1D671B0}


お出かけしてないからなかなか
捕まえられなくて

家にはいないもんかと思ってたら
リビングにいたーーーーー!

初ポケモンはポッポでした!
姫様と仲良しこよし〜♡

{98BCE38D-C047-407A-889B-7E758D071B7B}

やり方わからなくてパパちゃんに
見せてもらったら
早速たくさん捕まえてたwww

あれ、仕事行ってましたよね?笑
行き帰りでGETしたんだってさ〜

さすがゲームずき、
いいなぁ〜、羨ましい!!!

(だいたい最新のゲームやってて
面白いのあると教えてくれる)



明日は姫様とお散歩しつつ
ポケモン探すかなぁ〜

といいつつも安全第一だし
散歩中よそ見してたら危ないから
近くの公園行って広場でやろう。

わしのアカウント、
金髪に緑の目にした

後で変えられると思って
ふざけて作ったら変えられないのね。

なかなかイケイケな感じになってしまい
ポケモンセンターとかでバトルの時とか
あったらちょっと恥ずかしいなぁ〜
(いまいちルールがよくわかってないから
そういうのあったらって予想の話)

{F399B5B1-6CB5-466A-9873-48E9D8319900}

妹子にラインしたらやっぱり
妹子もポケモンマスターになってた!

そしたら彼女のキャラクターも
緑の目にしてた、さすが姉妹だ(。-_-。)

明日晴れてくれ〜
ピカチュー捕まえたいのだ!!!



もし自分がゲームしてなかったとしてもさ、
してる人にぶつかられたりする
可能性もあるよね。

だから、これから街中歩くとき
ちょと怖い。

特に娘連れて歩いてたらドンなんて
押されたりしたら怪我しちゃうわ。

赤ちゃんいるし抱っこでもベビーカーでも
本当に気をつけないとと思ってる。

マナーを守って、安心安全に
ポケモン捕まえましょうね。

子どもを守る親からの切実な思い。
みなさんよろしくお願いします。

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***