こんばんは!
今日も1日お疲れ様です。

この間じいじちゃんがうちにお泊まり来た時、
新しいお友達を連れてきてくれました。

お茶っぱ入れの可愛い女の子です。

どうやらばあばちゃんに託されてきたそうで
栃木からこの子一緒にドライブしてきたんだね!

{AD573B16-A825-492A-A148-406D47582294}

お茶大好き歩日さんは
可愛いお茶っぱ入れを探してたので
こりゃいいわ~と、キッチンに飾っています。

名前つけてあげよー
何がいいかなぁ♡?

少し考えます!!!


話は変わるけど可愛いといえば、
子ども服!可愛いいよねぇ~
どんどんぽこちゃんのお洋服が増える!

カラフルだったり
フワフワだったり
うん、可愛い!

{C76D8286-729D-4EDA-B352-B9347B109B39}

{8452B2C8-8C6C-4D4A-8CD7-F81E238BFBBA}

{89EF5B7E-60D9-4041-B887-5502319337C5}

お揃いで何か着たいなぁ、
と思ってて探し中ー!

GAPパーカーはもう暑いし、
夏用のお揃いをGETするぞ♡

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***