遠距離 | 歩いてく

遠距離

 遠距離恋愛ってよく難しいとかいいますが、どうなんでしょう・・・



 実際、私も何度か遠距離をやっていてなかなかうまくいっていません(--;



 でも、どうしてでしょうか。



 今思うと、自分が遠距離になれていなかったり、相手が遠距離になれていなかったりしていたからではないでしょうか。









 初めの頃は遠距離になれてはいけないと思っていました。



 なれてしまったらお互いを想うときがなくなってしまうような気がしたから・・・



 でも今は、お互いなれたほうがいいと思うようになりました。



 遠距離をしていると誰でも寂しくなりますよね。



 なれないでいると、さらに寂しくなり、誰かを求めたくなってしまう・・・



 こうならないためにはお互いがなれたほうがいいと思った。









 遠距離だから寂しいのは当たり前。



 でも、なれていれば少しでも我慢できると思う・・・









 今の子は(たぶん)だいぶなれてくれているみたい・・・



 前回のようにはなりたくないし、私自身もそんなことしたくない。



 だから、異性とはあまり遊びたいとは思わない。



 私のために、彼女のために・・・