マイケル〜 | 「旬吾のまだまだブログ」Powered by Ameba

マイケル〜

どうも~!昨日は帰りがかなり遅くなってしまったので、ブログ更新出来ませんでした。

いや~。本当に行ってよかった!普段は映画館に行くことはほとんど無いんで、とても新鮮な気持ちで
マイケルに釘付けになれました(^O^)

なんて言ったら伝わるんでしょう?見なきゃ損すると心から感じた映画でした。「This is it」が始まって、ダンサー達のインタビュー映像が流れた瞬間、僕はもう既に泣きそうになってました。

幼い頃からマイケルジャクソンという存在、楽曲は頭に焼き付いていましたが、あれほど生々しい映像や、マイケルの音楽に対する思いを観れたのは今回が初めてだったかもしれません。

それに不思議というか、変な現象も起きました。

映画館内に入って、自分の席に座ろうとしたその時!…もの凄くトイレに行きたくなってしまったんです(;´Д`)ノオィ~。…しかし、僕の席は館内のど真ん中!ほぼ満席!まだ「This is it」は始まっていなかったんですが、周りの空気はマイケル一色。誰もがまだかまだかとスクリーンに釘付けで、とてもじゃないけどトイレに立つ勇気が出ませんでした(笑汗)

そしていつの間にか映画はスタート。。。あ。。(゚ー゚;マズイ…



そう。不思議な現象とはここから始まっていました。

マイケルの映像、音が流れた瞬間、頭の中にあった「トイレ」という文字が消えたんです!(笑)我慢なんて一切してないんですよ。そして気が付けば「This is it」の世界に完全に入っていて、もう僕にはマイケルが神にしか見えていませんでした。そして約2時間の奇跡も終わりを迎え、スクリーンは真っ暗になります。
パチパチと響き始めた拍手の波。自然に僕もその波にのまれていました。そして館内に明かりが広がってからも、僕はしばらくその席から立とうとしないでマイケルジャクソンの余韻を体全身で感じていました。

多分。僕と同じ行動をとっていた人は沢山いたと思います。その証拠に、帰りの出口はかなりの混雑(@Д@;ヒィ~


で、、、そこで、、、ようやく僕はトイレに行きたかった事を思い出し、ダッシュしました(^▽^;)

何がともあれ、無事最後までマイケルジャクソンを堪能出来た事を嬉しく思います!

も一回観たい~~~~~~~~。最後に一言マイケルジャクソンに言いたい。


音譜最高のエンターテイナーをありがとう!音譜