吉田旬吾〈ヨシダジュンゴ〉

広瀬香美が校長を務める(Do dream)のオーディションにて高い評価を受け、特待生として広瀬香美じきじきのレッスンを受けることになる。 合わせて作詞作曲を学び始めた所、初めて作って歌った楽曲がレコード会社の目にとまり、『レンタルマギカ』のEDテーマの歌手として抜擢される。自然に高音に抜けるファルセット、甘い歌声、素直な感性、印象的なメロディーが持ち味。 gazou

   
♪楽曲情報♪   吉田旬吾 1stシングル《歩いていこう。PV》

『MY LOVE』PV動画URL→http://www.youtube.com/watch?v=NUhricl9qg8
『この場所で良かった』→http://www.youtube.com/watch?v=ivsl9r5DODQ
『アメと無知』→http://www.youtube.com/watch?v=evLojhPKgBw

吉田旬吾『この場所で良かった』『アメと無知』『MY LOVE』CD購入方法は
jungo_box@yahoo.co.jpまでアクセスください。

*この場所で良かったのCD収録曲(カラオケを含む)
1.『この場所で良かった』 2,『アメと無知』
*MY LOVEの収録曲(カラオケを含む)
1.『MY LOVE』2.『ココロのまま』

価格は500円(送料はお客様負担とさせて頂きます)海外発送不可
無料データ便での販売相談あり。

1st 視聴「歩いていこう。」 視聴「歩いていこう。アカペラver
2st 視聴「世界よ笑え」   視聴「Going」     
3st 視聴「大切なもの」   視聴「sid見えない手と手」

今日からマ王ドラマCDに収録*視聴「真っ白な願い」


しっぽフリフリフライングドッグ→リンク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月28日(月) 12時38分45秒

マイマルチワークデスク

テーマ:旬吾のまだまだブログ
前に作ったものをリメイクして
こんなものを作ったのでご覧ください。


【マルチワークデスク!】
{26A29EE4-58EF-4B58-83A6-A4CFC19C1A85:01}

{2A8990C2-C640-4234-B3A4-FBC1BDFDEB20:01}

{6E73C6E6-BC17-44FF-9984-1232FC4C2B43:01}


この1台で、パソコン、音楽制作、レコーディング、地デジ、プリンター、DVD、アラーム機能を搭載(^_^)
モニターはアーム式。

かゆいところに手が届きます。

イェイ


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年07月21日(月) 20時30分08秒

アクアリウム

テーマ:旬吾のまだまだブログ
僕の部屋のインテリア
60センチ水槽のアクアリウムをご覧ください。いやしだ~
{955829BE-93E9-4950-AF0D-5F52DC262EE4:01}

{7BD1A5C8-1C9C-4F22-A534-969C285393B5:01}



{275676F5-0E82-4B47-8ABA-EC4A4CD5AE7A:01}



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2014年07月15日(火) 19時32分37秒

現実

テーマ:旬吾のまだまだブログ
さて。先ほどUFOキャッチャーで取ったゲーム機には興味なしなので
これを早速査定して貰いましょう


ちなみに景品はpsvita2000?かな?!
新品で18000円位で販売されてるみたいなので、5000位で売れるかな~σ^_^;?


査定結果は❗️








ひゃー~なんと!!13500円!?!?!
イヤー100円が13500円(^∇^)今日はなんてイイ日だ❗️嬉しい日だ❗️


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年07月15日(火) 18時55分51秒

UFOキャッチャー!!

テーマ:旬吾のまだまだブログ
今日はいい日だ!
嬉しい日だ❗️

なんとなく立ち寄ったワングーで、高価な景品のUFOキャッチャーを発見。
狙うは高価なゲーム機(^_^)目的はお金



うそw
男のロマンだーーーーーーーー(´・Д・)」



まぁw取れっこないと開き直りも静かな期待を飲み込み、チャレンジアップ【説明】このUFOキャッチャーは、ア~キの景品を選び、その鍵を掴み、自分で開けて持って帰るという簡単なもの。


100円入れて


GO~!






あ!!!!!掴んだえw





あああ!!!!!
いける。


それ以上、揺れないで、、


あああああああ


なんと?!

{F1057D90-9E50-488B-8ED8-58F954FCBDA1:01}


100円で1番イイの取れた~((((;゚Д゚)))))))
取れるんだ~((((;゚Д゚)))))))
いいんだ~((((;゚Д゚)))))))
持って帰って!



なんというか、宝を見つけてしまった気分


今日はいい日だ!嬉しい日だ!ありがとうございます(^_^)さっそくこれを持って、次の目的地へ向かいますへっへっへ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月30日(月) 16時02分25秒

手作り④近未来型

テーマ:旬吾のまだまだブログ
お風呂↓ 総額38万円で作れました!しかもジェットバス!夢の泡風呂完成~
完成

天井はまだ途中ですが、星をイメージ。(クリスマスで使う2000円位のイルミネーションライトを使用)


{90C7A596-BB3A-4ECC-8E05-7A8BE8C08550:01}

脱衣場もいい感じ。あまった木材をなめらかに切って塗装。


シャワー室はカーテンレールを使い水はね防止。


カーテンを使用時はこんな感じです。⬇︎
{3B53EC25-E501-43D7-BB85-E1F9FD5F9649:01}


キッチン同様、天井や壁には生クリームをイメージしてみました!


イルミネーション時は⬇︎
{0635A64E-C3C4-4702-9A8C-778B18F7557A:01}

{98F257FB-2A30-43CA-A85A-F6BDF6C5FDCF:01}

{AC62D4C1-BD34-4ABC-BCB5-2A21B77F409C:01}

達成感が半端じゃないw


ここからは政策途中の画像(基礎から)ざっとですが、⬇️
 

 

 

 

 

 

基礎工事と電気水道工事は(キッチンを含む)、僕の友達の石川工務店の協力で安くやって貰いました!ごまちゃんありがとう❗️またよろしくお願いします。 

協力者:石川工務店tel:0276-75-4128
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年06月30日(月) 15時46分20秒

手作り③

テーマ:旬吾のまだまだブログ
テレビ台⬇︎

{15E8CCBD-05CD-42D9-B15A-6C79CBCC409C:01}
{A7F84B56-508A-4706-B815-8798C9DBE9BF:01}

 
{9F019564-F664-4F4A-B8BA-D9E14B4804BB:01}

あまり物の木材で作ったので、お金は260円で完成!レンガ部分は、よく内装の壁に使われる石膏ボードをレンガっぽく削り、塗装したものです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年06月30日(月) 15時35分17秒

手作り⑵

テーマ:旬吾のまだまだブログ
キッチン⬇︎

{942093BB-07CD-449F-AE7A-AF1C923B7A27:01}

{F8199D26-1BAA-4208-9F84-92F0EA8DA6A7:01}

{1480A5B2-296A-4A23-A8EA-71B12E208299:01}

{D8AD81E0-D292-437E-9A1F-848143DE70CE:01}

{647F5F50-1A0C-4BDA-82B8-9431BA038699:01}

1から木材で作っているので、総額18万円位で出来上がりました!水道は手をかざすと自動で出ます。それとテーブルは左右に可動式。8畳の部屋を狭く見せないために対面式にして、できる限り小さく使いやすく作りました(^_^)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月30日(月) 13時50分18秒

手作り

テーマ:旬吾のまだまだブログ
最近作った物をご紹介します。(趣味)

①こちら植木鉢⬇︎
{046F0C22-FE72-4706-981B-A133C2E65FF3:01}

製作途中⬇︎

{2125BFC1-457A-41D3-9ACC-996AB1231295:01}

{D43D471D-75BE-49D8-9E5A-6DE7C25D68C1:01}

②ポスト⬇︎
{C477F964-5E25-497B-84B2-66712A09E126:01}

{5A94D20B-095A-4861-9140-49D281B06107:01}






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月24日(火) 08時04分14秒

音楽の壁

テーマ:旬吾のまだまだブログ
ご無沙汰しておりますm(._.)m
皆様お元気でしょうか?!本当にご無沙汰で何を書いていいのやら、、。

僕は只今
音楽という人生の高い壁に立ち止まり、誠に勝手ながら、しばらく音楽活動を休止しております。
何の報告もないままだったので色んな方に大変申し訳ない気持ちでズルズル今日まで過ぎてしまいました。

なかなか思い通りにいかない。「きっと沢山の方がそんな悩みと戦っているのだろう」と、自分に言い聞かせていましたが、なかなか難しいですね!?

今は少し音楽から離れて、好きな事を自由に楽しんでいます!(もちろん今後の為に)このまま終わるか、立ち上がるかはまだわかりません。

何度かお世話になったライブハウスからのお誘いも度々頂いて、大変恐縮ですが、今はストップをかけている状態です。今報告出来る事と言えば、変わらず元気で過ごしているという事(^_^)

音楽から離れたと言っても、全く触れて無いわけでは無く、気が付くとピアノに向かって歌ってます🎵

ここから少しづつでもブログ更新を始めていけたらと考えておりますので、改めてどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

ps

沢山のお祝いメッセージありがとう❗️久々にブログを開いて嬉しかったです。もう少し気楽な気持ちでブログ更新をしていこうと思います(^ ^)
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2014年01月04日(土) 10時14分47秒

2014年☻

テーマ:旬吾のまだまだブログ
挨拶遅れましたが、2014年明けましておめでとうございます^o^
寒いですね~(OvO)今年は新しい事に挑戦する年にしたいと思っています!
みなさんにとっても素敵な一年になりますように‥✨☆彡

簡単ですが、どうぞ2014年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

[VOON] J.sound.talk!

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。