*cafe24&Beach『耳つぼジュエリーの会』 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry



cafe24&Beachで行われた

『耳つぼジュエリーの会』



cafeの常連様や、

「cafeに行ってみたかったの~ハート 」というお友達同士だったり

なんとも賑やかハート


痛い所、不調な所、そしてリフトアップ様々な箇所に貼って行きましたキラキラ

そして、みんなのリフトアップの上がり方に驚いたお客様は

「わたしもわたしも!!」と追加されたりイシシ



キラキラスワロの輝きと、即分かる変化に、テンションMAXおんぷ♪



cafeの美味しいお茶を飲みながら、とっても楽しい『耳つぼジュエリーの会』でしたキラキラ黄


ご参加下さったみなさま、ご報告が大変大変遅くなりました。

ごめんなさいふきだし汗


ありがとうございましたキラキラ またお会いしましょ~キラキラ






会も終わって一息付いていた所に、

キャンドル作家そして、PERHAPSの mizwoさん登場


お仕事前に、ちょこっと寄って下さった所をご一緒に御茶することにbell

耳つぼも、前からやってみたかったそうですが、いつもタイミングが合わなかったという所を、

急遽「今からやる?」的な流れで。



リフトアップを速攻実感してくださり、

すぐに、お義母さま、お義姉さまにもお話して下さったそうで、次回の会にご参加。

ありがとうございますハート&オンプ





もう次の『耳つぼジュエリーの会』も決まっていたのですが

すでに満席に近かったので、その次も決めてきました。


次回の12月5日は、満席です☆

その次は2月の頭ですが、募集はもうちょっと先に。。。


次回12月からは、お茶と小さな焼き菓子付きなんですよ~~~tart*

その前に、1月中旬には、お客様のリクエストで『ハッピーオーラメイクの会』も決めてきました。


なぜなら、その日は ririちゃんのセッションデーでもありまして、即決められたのでしたおんぷ



この日の一弾上がったテーブル席は、濃かったです。

面白かったホットドリンクカトラリー




ともこちゃん、てんちょー、いつもありがとうハート





++++++++++++++++++++

11月以降の講座&イベントスケジュールはこちらです☆☆☆

家11月の『おうち講座』

各講座の料金、詳細はこちらの記事か、 HPでご確認下さい☆


きのこ11月8日(木) AMドテラ/アロマタッチ講習   PM13:30~ ドテラ/アロマ会 残3名

きのこ11月15日(木) 11:00~ ドテラ/アロマタッチ講習 

きのこ11月16日(金) 9:30~大宮/ドテラ特別エッセンシャルオイル勉強会(ドテラが初めての方)募集中

しくしく11月22日(木) 10:30~ 耳つぼジュエリー講座 残1名

きのこ11月26日(月) AMドテラ/アロマ会 残2名 PM12:40~アロマタッチ講習 

すべての講座内容、詳細は、コチラクリック!

ご希望の方は こちらの 申し込みフォーム より、お願いいたします。
ページ最終にございます。 



おうち講座日程は現在こちらではスケジュールを組まずに、リクエストが入り次第開催します。
空き状況を確認して、ご都合の合う日がありましたらメッセージ下さい☆ 

講座メニュー

+開催可能な講座・2名以上で開催いたします。日程お時間ご相談下さい+



house*おうちサロン salon.de.berry