*ウィルス性急性胃腸炎にドテラ効果 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

芽     芽     芽     芽     芽
次回の
アロマ会は8月9日です。

午前のアロマ会 残席2名

午後のアロマタッチテクニック講習 残1名様です。  終了しました☆

芽     芽     芽     芽     芽

ドテラのエッセンシャルオイルは、もちろんお薬ではありません。


私が紹介している方法も、ドテラのエッセンシャルだから出来る事なので

他のメーカーのものでは同じような使い方はしないで下さいね☆




ドテラのエッセンシャルオイルは

副作用のない天然の、自然の力で良くない所が良くなれば

そして、予防につながれば

そして、健康な身体に戻れば・・・

とても質の良い生活に変わっていけば・・・


そんな思いが沢山詰まっているエッセンシャルオイルです。




又今日もドテラのエッセンシャルオイル効果に驚きましてね。

こんな効果があるということを知っていただければと思ってます。



まず6月の事

Facebookではドテラのエッセンシャル効果の驚きを投稿したのですが、

それは・・・

「私ってウツになっちゃうんじゃないの!?」冷や汗っていう時期があって

それが、ある1本で、ウソのように元の自分に戻ったんです。


たまたまこの精油が私の精神状態にピタっとハマったのでしょうけど

ちょっと肌に付けて、その香りを嗅いでいる数分で、気分がガラっと変わり


『はぁ・・・これが精油のパワーなんだ・・・』って心のそこから感謝した時がありました。



そして、ドテラをますます好きになっていった訳ですが



今日は娘の体調がなかなか戻らず

週末から下痢が良くならないので、日曜ですが行きつけの病院を空けてもらって

点滴とお薬を貰って来たんです。


「きっとウィルス性胃腸炎ね。」

という診断で、抗生剤も貰い、そして整腸剤と下痢止め。



知ってる?あの白い粉の下痢止めのまずいこと!!!

私が随分前に貰った時も、まずくて 「良く子供は飲んでたな~」 と感心した薬。

確かにお兄ちゃんたち、あれ飲んで余計吐いてた記憶があるわ。どくろ


今回末娘は、初めてのあのまずい下痢止め。

やはり1回目はなんとか飲めたけど

夜の2回目は飲んだ直後に、昼から食べたものが全部でた~がーん

せっかくおなかにたまってたのに、もったいない。。。


のんだ直後、いや、まだ喉にあった時に吐いたので

取り合えず、もう下痢止めはやめて、抗生剤と整腸剤飲ませた。


でもね、ほんのちょっとずつ食べても飲んでも、直通でトイレに駆け込む状態。

薬が全く効いてない様子で、かわいそうでね。。。



で、まだ早い時間だったから、リビングにお布団敷いて寝かしてたんだけど、

気持ちは元気で、全然寝付く様子なく、でんぐり返しとかしちゃう始末ガーン


ま、放おっておくことにして、

パパが週末から色々と子供の事や、家のことなど沢山手伝ってくれたので、

ご褒美に足だけナンチャってアロマタッチをやってあげる事にスマイル



娘の隣でやってたけど、合間合間にトイレに駆け込み、

その度に、マッサージは中断して私はおしりを拭きについてってあげる。



バランス、ラベンダー・・・そしてオンガードの時に


「あ、娘にオンガード塗ろう」と、ちょこっとおなかと足裏に




その後すぐ、「なんだか眠くなった。。。」

そう言ったかと思ったら、もう落ちてたsei



もう最初のラベンダー辺りで、身体がリラックスしてきてたんでしょうね。

隣で嗅いでいただけなのに、娘自身下痢でヒヤヒヤしてた緊張がほぐれ

一気にユルユル気分になったのだと思います。



薬飲んでも、お昼寝をしなかったのに、アロマで速攻寝てしまった。。。

寝てくれたことで、下痢で娘がかわいそうな思いをしないという、

なんだかいつも落ち着かない、私のピリピリ張り詰めた気持ちもとても落ち着きました。



ひどい時には2~3分おきにトイレに行き、この時はおしりを痛がるので

その度に私が拭いてあげてたんだけど、(拭くというか、ほぼ水なのでチョンチョン・笑)

とっても可哀想だけど、

下痢は夜だけ2日間、そして今日は朝からずっと・・・

実はだんだんわたしも疲れてきちゃってたの。。。涙涙

もちろん表には出さないです・・・

でもこんなこと言って、ホントごめんね。。。涙涙



だから、オイル効果で気持よく寝られる娘と

トイレに一緒に駆け込む私の溜まってきたストレスが一緒に消えた。


本当に嬉しくて嬉しくて、又感謝~という思いだったんです。



ドテラのエッセンシャルオイルを使うなら・・・

この時には何を使えばいいか

これを嗅ぐとどんな効果があるか


これ、もっともっとママさん達も

サロン関係の方もお客様へのアドバイスとして

ドテラの効果を知っておくだけでも、何かの役に立つと

本当にそう思いました。



実際に、沢山の方に、

「◯◯を嗅いだだけでこんなに変わったのが分かったのは初めて」

「子供がとても喜びます」

「あんなに痛かった◯◯が、ウソのように・・・」


いろいろな効果のお話を聞いてます。



ぜひ、メディカル効果の高いドテラのエッセンシャルの香りの良さ、

効果の程を、体験して頂きたく思いますコメ


次回のアロマ会は8月9日です。

アロマの香りに包まれるだけで、今までに味わったことのない至福のひとときを実感できるでしょうハート


午前のアロマ会 残席2名

午後のアロマタッチテクニック講習 残1名様です。 

終了しました☆ 


dōTERRA社ベーシック・エッセンシャルオイル認定講師 として

いつでもサポートして沢山のアドバイスを行なっていき、

あなたに合った使い方をご提供出来ます。


ドテラのアロマ効果、是非体験しにいらしてくださいね☆


+++++++++++++++++


8月の講座スケジュール 詳細は ←クリッククリック

■AMおうちアロマ会  / PMアロマタッチテクニック講習

ラベンダー 8月3日 サロン様出張講座 受付終了

ラベンダー 8月9日  AM残2 PM残1
終了しました☆ 

ラベンダー 8月18日 サロン様出張講座 受付終了 


■ 耳つぼジュエリー講座

note**9月5日(水) 10:30~15:30 残2名

お申込みはこちら → ✿✿✿  ぺージ最下部にフォームがございます。   

+++++++++++++++++


おうち講座日程は現在こちらではスケジュールを組まずに、リクエストが入り次第開催します。
空き状況を確認して、ご都合の合う日がありましたら

ご予約フォームよりお申し込み下さい☆
 

講座メニュー

+開催可能な講座・2名以上で開催いたします。日程お時間ご相談下さい+



house*おうちサロン salon.de.berry