*はづき虹映【7/1誕生数秘学スペシャルイベント】 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry



7月1日 日曜日

私の大事なお知り合いの マダム順子さん

誕生数秘学や、さまざまな著書で有名な

『はづき虹映さん』 とのコラボイベントを開催します!


はづきさんの講演やイベントはとっても楽しいそうで、

先日のセミナーでは

35人もの参加者さんが、みんなスプーンをねじ曲げてしまったそうで。。。

とてもパワフルなエネルギーが満載だそうです。



実は私 「33」という数字で、一つ間違えたら変人で紙一重だと・・・(笑

ま、うまくやっているタイプだとのこと ( *´艸`)



そんな話も以前に聞いてたので、

まだ、はづき虹映さんにはお会いしたことがないので

絶対に行くつもりでいたのですが

色々なことが重なり、残念なことに行けなくなってしまいました (TωT)


誰か引き連れて行くつもりで、5枚用意して貰ってたのですが

行けなくなってしまったので、そこから止まってしまいました。




なかなかブログにもする時間がなく、1周間前なのですが

来週行ける方いませんか?

お子様連れで全然OKだそうです♪


1枚2500円です☆

生はづき氏を目の前で見られるイベントが 2500円なんて

こんなラッキーな事はないわぁ~ってお方☆ 是非いかがでしょうか♪


チケットはバラでも、まとめてでも結構です。

メッセージでは細かいやり取りができないので



①私のHPの予約フォームより、お申込み下さい。・・・お申込みはこちら☆☆☆

②申し込みが確認でき次第、振込先をご連絡いたします。

③お振込み確認次第、速達でお送りいたします。



枚数は5枚以上の場合でも、マダム順子さんにうま~く交渉いたしますので

団体さんでもお気兼ねなく、どうぞ☆

チケット完売の可能性があるので先着順です。

ご了承下さい☆




日時 7月1日(日) 午後1時から4時30分(入場12時00分~)

場所  東京総合美容学校 イベントホール JR池袋駅から徒歩7分






house*おうちサロン salon.de.berry