【宮本アサギさんにあってきた】
1アサギさんを知ったわけ
2ストーカー編 ⇒いまココ
3ドキドキ大阪旅行編
4戦略的グループセッション編
5アフター編


遅くなりましたが…
宮本アサギさんのグループコンサルの続きです。
大阪、もう一ヶ月も経ってしまった…
本当に、書く内容がまとまらない…!!!


ドキドキアサギさんストーカー編ドキドキ


ゆづき(森さんの男装名)に、アサギさんマジ面白いから!おすすめ!
って言われてから、blogを読み始める。


実のところ、facebookは時々ゆづき経由で見ていたのだが、
blogはそんなに見ていなかった。

正直、facebookから見るアサギさんは


(画像お借りしました)

・高貴なイメージ
・クレオパトラ
・すっごいドS
・かたっぱしにブランド大好き
・すべてうまくいっててマジ困る(実際そうなんだけど



ってイメージで、近寄りがたい感じでfacebookを見るのもドキドキだった。
それこそ、mixiみたいに足跡残らないのにビクビクwww
なので、本当にfacebookもちらっと見て、キャ~///ってなって閉じるの繰り返し。
でも、それじゃいけないって思ってたところに、
ブログを自分のfacebookに貼り付ける機能を知る(遅い

私、結構見てる方だったつもりだけど、
facebookっていろいろすごいな~と思ったり。

ちょうど、仕事の事や恋愛についてよくわからない状況で、
そんな時にアサギさんのブログで何かの記事を貼り付けてあった際に、
facebookからblogに飛ぶ。

そこで、確かアサギさんの生い立ちはこちら。的なものを見つけて、
興味本位でそれを見た。

確か、2週間で結婚したわけシリーズ。これね

もう、めちゃ 駆 け 足 で 速 読 w

すっごく面白いって言っちゃいけないかもだけど、
自分の失敗も交えたり、いろんなぶっちゃけ書いてあるのに、
最後には感動サクセスストーリーのような感動話で、
見事にアサギさんという女性に興味を持っていかれました。

そこから、かなりの高確率で、
facebookを開く⇒ゆづきのページ行く⇒アサギさんチェック
を繰り返す。
ゆづきごめんw

その後、検索の所で先頭に最近検索した人が出るのを知った私は、
そこにアサギさんを入れてそこから毎日飛ぶようになる。
これ書いてる自分マジ気持ち悪いなって思うけど、
まぁきにしないでwwwwwwwwwwww
自分でもわかってるwww


何度かそんなことを繰り返し、
しまいには、グーグルの検索で、
ワーキングってやったらブログが出るってところまでやりきる。

blogを読んでわかったのは、
私のイメージと全然違う真の通った女性だなってこと。
昔の写真とかを惜しみなく出したり、
セルフイメージとか教えてくれたり。
何より、面白い記事を書くユーモアがあふれた女性だなと魅了されちゃったわけです。

正直、年齢=彼氏いないなので、
どうしたらこんな素敵な女性になれるのか気になってしょうがない私は、
東京に行って確かめようと思ったけど、
東京にさくっと行けるほど勇気が出なかったわけである。


そんな時、アサギさんがぽろっとblogに書いた一言。
名古屋に来年行きます^^

その言葉を見つけて、テンションマックス!
速攻、先行案内のメールアドレス登録をしたのであった。

まぁ、名古屋来年行きますて書いてあったのに

 な ぜ に 大 阪 に 行 っ た の か は …

次の記事で^^



日にち空いたからかもしれないけど、
書くときの語り口調が自分でなんだかイラっとするねw


こんな感じで、じわじわと載せていきますが…
実のところもう、あと少しで書き上げれそうですw


その際はドビャーっとアップします!!!