【宮本アサギさんに会ってきた】
~宮本アサギさんを知ったわけ~


まさかのこの内容を書きたくてブログを開設すると思っていませんでした。
それくらい衝撃的だったし、何というかまじめに惚れてしまったので、
この場を借りて許してくださいね!^^;
全国のアサギファンに刺されませんように・・・・



さて、2月21日(日)に大阪に招致でいらっしゃっていた、
戦略的ワーキングマザー 宮本アサギさん
の戦略的グループコンサルに行ってきました。


宮本アサギさんのサイトはみんな知ってると思うけど⇒こちら


アサギさんの紹介は見事に割愛致しますが、
だって、皆知ってるよね!!!

本当にすごい経歴をお持ちの方で、
何より男性心理が分かっていて、的確なアドバイスとボキャブラリーを持っている

キラキラスーパーワーキングマザーキラキラ

でもそこよりも私が気になったのは、
オタクってことですねw


幽遊白書の蔵馬が好きとか、めちゃツボやん!
ってなりました。


そもそも、何でこんなにアサギさんに興味が出たかというと、
私の友達の森美沙紀の推しメンでかなりすごい女性だよ!
と言われたのと、その前から少し気になってブログは見ていたっていう生い立ち。


去年10月にいきなり私自身いろんな人に会いに行きたいと思い始めて、
そこからじわじわ会いに行き始めました。


で、ようやっと年を越しつつ会いたかった、
宮本アサギさんにお会いすることができました!


わくわくなグループコンサル、
アウトプットするのは自分の事だけですが、
書いていけたらと思ったので、書いていこうと思います^^


アサギさん、主催のアイさん、
ご参加された皆さん、この場を借りて本当に有難うございました!


さてそんなこんなで、書いていこうと思います。

良かったら、お付き合いくださいませ。


【宮本アサギさんにあってきた】
1アサギさんを知ったわけ ⇒いまここ
2ストーカー編
3ドキドキ大阪旅行編
4戦略的グループセッション編
5アフター編


とりあえずこんな感じでw
GSは絶対一つじゃ終わらない気がするw

長くなるかもしれませんが、よろしくお願いいたします^^