おはよーございます😉ソウルメイトです爆笑

今日は東京は夏日になりそうです。

三寒四温とは良く言ったものですが、今年はそんな三寒四温が随分と長く、体調が夏と冬を繰り返すようでついていってない気がします(笑)

多分、皆もそんな気分ではないでしょうか?


今年は何しようかな?
といつも悩んでるんだけど、今年は、本気でヒプノセラピーを学びたいです。

現場の目の前は神社ゲラゲラ神様にお祈りをして参りました😁

以前、神社の本を読み、神社の見方がかなり変わったんですよね。

日本は神社に守られてる小さな島です。
でも、その神社があるからこそ平和で今の暮らしができてるのかな?とも思っておりますおねがい

人に頭を下げることのない本田の社長さんは、自らを下げるために家に神棚をおき、毎日掃除をし手を合わせる事をやっているそうです。

確か!(笑)

まぁ、でも、それぐらいに大切な事なんだと結構実感してます。

おみくじなんかもそうですよね。

あそこには、普段気にしないような事がずらーっとかかれています。

そう言うことを、すると、自分のと向き合うスペースができて、何気に色々な気づきがあるものです。

日本と言う文化をあらためてすきになりましたねウインク

なので、悩みがあったり、暇があるときは是非とも神社に行き心をお清めすることをおすすめします照れ

信じる信じないは別として、人間の生きてる意味なども教えてくれている気がします。

手を合わせ何を願う?

お金持ちになる?可愛い彼女、カッコいい彼氏と出会う?痩せたい!!健康!学業!

挙げたらきりがない(笑)

その自分の願いと向き合い、それを報告する、それを神様はどう感じてくれてるのか、更に試練を与えられるのか、それともご褒美をくれるのか。

それは本人と神様にしかわかりません(笑)

でも、こう言う事に気がつけたこと、そんな本と出会い本当に感謝ですグラサン

では、今日も一日お守りください口笛

では、今日はこの辺で✨