おはようございます♪
今日は、早起きからのブログ書いてます(=´∀`)人(´∀`=)

早起きって言っても、5時から5時半ぐらいだけどね。


うちでは、この時間をめどに様々な所でアラーム大祭が開始。

嫁の携帯、俺の携帯、電池可動式目覚まし時計の三本柱です。


でも、これでも、起きれない日が稀にあるんだけどね(笑)

完全スリップです!


疲れてるとね、


えっ!?


6時!?


って過ぎてる時もあるし、


逆パターンで

 まだ、12時?

って早すぎる場合もあります♪



不思議だよね。

人間って。


でも、眠いから寝て、起きたい時に起きるのが、理想なのかな~?


って思う事もあるよね。


特に土曜の夜って、次の日が休みだから、勿体無い感がたんまり(((o(*゚▽゚*)o)))

だから、それをきっかけに、俺は良く連続飲酒に入ってたよね。


なんかふと思い出した。

だいたい、1週間順調に、仕事に行けるんだけど、大抵、土曜につまづく事が多かった。


1週間頑張って、唯一の次の日が休みの土曜の夜ヽ(´o`;


周りも、そんな友達も多く、1週間のお疲れでーみたいな。



でも、俺にとっての、1週間の会社に縛られてた状態からの開放感は、たまらないので…。


気がついたら、月曜日の朝って時が、ほとんど…(; ̄ェ ̄)


もう、そこからは、天から地獄モード突入!!!


「あーまたやっちまった。」


「会社になんて言おう。」


そんな事を考えてる、月曜日の朝は、沢山ありました。

お酒を飲むと、自分のペースが本当に掴めなかったです。

ストレスフリーな社会だったら、こんな事にもならないのかな~?


って言うのも最近思うよね。


あー、また、仕事。


いつもと変わらずの。

こんなネガティヴだと、良いのかな?


ってなるけど、でも、これが自分の本質であり、ありのままだから、それは、自分には潜めないで、僕は、公言致します(=´∀`)人(´∀`=)


今では、仕事は、頑張るけど、皆んなには、俺は仕事が大嫌いって言ってます。


飲んでた頃は、そんな事も潜み隠して生活してたから、今の方が断然生きやすいよね。



まぁ、良いのか悪いのかは、わからないけど、俺は断酒を決意した時から、


素直にマイペースに行く!!!



って決めたから、それに対しては、まだ、継続出来てるのかなー?


とも思うね。

風邪をひいて、ゆっくり休むのもその中に含まれてるんですよ!!(笑)



まぁ、これからも、できるだけ


素直に、ありのまま、包み隠さず、無理なくマイペースに行きたいと思う。

面倒だけど支度しまぁーす。


行ってきまーす!!!


皆様の貴重なクリックに励みを感じております。