おはようございます♪
今日は、二連休明け仕事。

やっぱ、休み明けの仕事は、憂鬱でしかない。

しかも、俺の居ない時に、仕事でクレームが入ったみたいで、朝からいきなりそれを指摘されて、本当に嫌になる。


指摘されたのは、仕事の作業時間。


昼休みが長すぎるや、一服の時間を取りすぎだとか…。


言いたい事は、よーーーーーーく


わかるんだけど、言われる方はたまらない。

しかも腹痛だって言うのに!!ヽ(´o`;


トイレに生きずらいやないかぁーい…。

トイレも、遠いんですよ、こういう時に限ってね。


次は、トイレばかり行ってるんです!!

なんて、クレーム入ったらひとたまりもないし…。


あーつらいね、仕事明け早々。。。



まぁ、今日は、寒くなってきたって事で、

東京では、さっそく、木枯らし1号??

が、発生中です。


あー、夏が恋しい(笑)


これからどんどん寒くなっては来ますが、皆さん風邪を引いてゆーーーっくり、


おやすみしたいですね♪


では、今日も1日ゆるーく生きます♪

今日1日を共に…。



皆様の貴重なクリックに励みを感じております。
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村