おはようございます♪
今日も、晴れやかで、3連休後の2日目のお仕事どぇーーーす。

体調は、いくらか戻って、ただ、お腹の調子が今日は、とても悪い。


どう悪いかって、

僕は、過敏性胃腸炎なんです!!




過敏性胃腸炎も、色々とあって、まぁ、単刀直入に言うと、


僕の場合は、トイレがない場所で、基本的に恐ろしく腹痛がきます((((;゚Д゚)))))))



現場行く途中の渋滞なんて、もう恐ろしく辛いんです…ヽ(´o`;


毎日、ビオフェルミン製薬飲んでるんだけど、ほとんど効かない。


大丈夫な日は大丈夫なんだけど、ダメな日は本当にダメです。

ちなみに、今日は、ダメな日です。



あー今もくるしー((((;゚Д゚)))))))


でも、午前中が山なんですよね、だいたい。。。


それを乗り越えれば、もう、こっちのもんです(笑)



あと、今年も、そろそろ終わり。

でも、僕の最大の難関が待ち受けてるのです。



それは…。


昔は、喜んで参加してた…




大好きな大好きな。


忘年会ヽ(´o`;アヂャパー



今となっては、最大の課題なんですね。



飲みたい気持ちには、ならないのだけれど、


酔っ払いに絡まれるのがとてーも、



辛いんです♪



あー憂鬱。

そんな事を胸に、今日は、土曜日。


無理無く1日を過ごします。

では、今日も1日を共に…。



皆様の貴重なクリックに励みを感じております。
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村