実のなる木。

小さな苗をもらいました。

そこには実のなる木と書いてあります。

なんの実がなるんだろ?

まぁ、良いか。

とりあえず、育ててみようと、毎日、お水をやり、実のなる木を育てました。

しばらくすると一通の手紙が…。


『実のなる木を育てていただきありがとうございます。実のなる木は、水をあげるだけでは、成長しません。アナタの気持ちを吸収する為、アナタの感情でそれなりに育ちます。これからも実のなる木を宜しくお願いします。』

えっ…!?


なんじゃそりゃ…!?

意味が分からないんだけど、それなりってなんだし!!

ってか、なんか面倒だし、怖いから、水やりもやめて、ほっとくか!


そう決めた私は、水やりもやめて、毎日ゲームに明け暮れるのでした。


そんなある日…


ベランダを見てみると、以前にもらった実のなる木に異変が…。



ズダダダダダダ



ん!?


おいおいっ!!


何で戦車がベランダで暴れてるんだ(泣)

目の前のマンションが蜂の巣になってるでわありませんか。


あっ!!

そう言えば以前に手紙に書いてあった内容によると、私の気持ちを吸収して、それなりに成長するとか言ってたな~…。

あちゃー。

よりによって戦車って、やめてくれよ~(;´Д`)

実のなる木は、だんだんと勢力を増し、大きさは、なんと高さ30メートルぐらいに達しました。

私はどうして良いか分からないので、とりあえず警察に電話をし、訳を話すのだが相手にされず、一方的に電話を切られてしまいました。


…と、その時。


ガンガンガンガン!!

なんだよ次は…。

『あけなさ~い!』

えっ!?


お巡りさん!!


来てくれたんだ~。

っておいおい。


実かよ!!


てかもう戦車居ないから大丈夫っす!!

早く実の中に帰って下さい~(;´Д`)

もう、なんなんだよいったい私が何をしたって言うんだよ…。


こんな時は、気持ちを変えて、音楽でも聞きながらビールでも飲んで、休日を満喫するかな~。

あれ?

冷えたビールが無いな。

昨日飲んじゃったんか、ああ、アル中だな私、いい加減お酒もほどほどにしないとな…。


と、その時!!


ザーッピキピキッ!! ピキピキパリパリッ!!

ミシッ!!

続く~


にほんブログ村へ参加しておます。

下のリンクから、ブログサイトに移動してもらえると、私のブログに10ポイント付加されます。(各カテゴリ-に対し1日1クリック有効です)
今はパソコンしか反映されていないみたいで、モバイルの方は申し訳ありません(T_T)→でもランキング観覧は可能です。
もし良ければ、読んでもらった際に、ポチッと押してもらえると助かります。
毎日クリックしてくれる方、心からお礼申し上げます。これからもアル中ブログを宜しくお願いします。

ブログ名

『旦那アル中嫁パニック障害息子と一緒に歩きだそう!』です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑