おはようございます( ´∀`)

今日も宜しくお願いします♪

私は、これまで、過去の生活と当時の考えを、合わせて、ブログにしてまいりました。

超つかれたー(ノД`)

なんて冗談す(笑)

見てくれて感謝感激です。


そんな、話しもだんだん、今日まで近づいて来ています。

子供の成長は本当に早いものですね。

あれからもう一年経つのだから…


当時は、ドギマギで緊張だらけでしたね。
出産内容は次回♪ブログで書きたいと思います。

子供も無事出産を迎えました。

これからは、三人家族に犬一匹の生活です。


アル中のオヤジファミリーの完成です。

職場探しスタート。
引っ越しスタート。
子供の手続きスタート。

いや~多忙でした。

嫁は産後なので過度な動きも出来ない為、だいたいが私、アル中がやらなくてはいけませんでした。

消去法でちゃちゃちゃっとまとめ、後は焦らずゆっくりと。

この忙しい流れだったのが、あっという間になしとげれましたね。

アル中の回復の為に開発した消去法が私生活でかなり威力を発揮したのです。

周りからは、凄い頑張ったね!!

とお褒めの言葉をいただきましたよ(笑)

ちなみに引っ越し料金もかなり値引きしちゃったし、私的には、素直に話す事で値下げ交渉成立したのです(笑)

まぁ、それは運が良かっただけかも知れませんが、今までの力をそこで存分に発揮したと感じました。

私はただのアル中。

あれから自分の欠点と日々向き合ってきた。


それがこの結果なのでしょう。

生きづらく思っていた過去から、こんなにも良いスタートが出来るなんて、ちょっと先がワクワクしましたね。


昔は電車にも乗れなかった私が、色々な事に前向きに前進してるので、

私は回復してるんだと実感しました。

後は仕事が出来て家庭を支えて行くだけですね。


これからは一人で生きる訳じゃないから失敗なんて許されない。

自分は、過去の教訓を経て、これからは、人生をしっかり真っ当しようと思ってたので、夢のピラミッドを建設し、それの頂点の夢へ向かって、笑顔で歩いて行くのでした。

ただやる人は、努力する人に勝らない、努力する人は、楽しんでやる人には勝らない。

結局はお酒もやめるだけじゃなく、せっかくだし、楽しんで取り組もうと…


『運も実力』でした。






アルコールブログランキングへ参加しておます。

下のリンクから、ブログサイトに移動してもらえると、私のブログに10ポイント付加されます。(1日1クリック有効です)
今はパソコンしか反映されていないみたいで、モバイルの方は申し訳ありません(T_T)→でもランキング観覧は可能です。
もし良ければ、読んでもらった際に、ポチッと押してもらえると助かります。
毎日クリックしてくれる方、心からお礼申し上げます。これからもアル中ブログを宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑