ついにキタ!!!あるある本第2弾出版プロジェクトスタート☆ | 『受験勉強で悩んで、ネガティブになってきたら見るブログ』中学生・高校生のあるある研究所<朝日新聞掲載>

ついにキタ!!!あるある本第2弾出版プロジェクトスタート☆

こんばんは!

のなです。(00)/


ブログを書くのは半年ぶりくらい?!?!?w

ってことで、
しれっとのながブログを再開したということは。。。

ついに。。。。

あるある本第2弾が出版される

ということだー!!!


わー。
おめでとー。

なぜ、このタイミング!?!?!


と思われる方も多いと思いますが、
理由があります。

理由その①

あるある本第1弾が人気すぎるからwww

発売から約2年。。。
中高生の勉強あるある、解決します。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,365
Amazon.co.jp

この本、未だに人気で売れ続けていますw
ありがたいです。

そして毎週~毎月ペースで読者さんからのおはがきや、
メールで感想をいただきます。
こちらも大変嬉しいです。もちろん全部読んでます。


理由その②

リクエストが多かったから!

読者の皆さんからこんな声をいただきます。

「第2弾出ないんですか~?」
「第2弾出してください!」
「第2弾出たら買います!」

と。。。。

そんなリクエストが多かったので、出す事に~www
みんなの、メールは、案外出版社を動かすんですね。
ありがとうございます!


理由その③

あるある本第1弾では、伝えきれていないことが多すぎるからwww

なんで世の中にはあるあるが溢れているのでしょうか?

不思議です。

第1弾で書いたのは40個のあるある。

のな(00)/
パグ夫▼=ω=▼

により生み出されたのはわずか40個のあるあるな悩み。
もちろん、中高生の悩みが40個で収まるわけがありませんwww

てことで、まだまだ俺らが伝えるべきことがある!と。

今回はのな・パグ夫がこの2年間で、
成長しすぎてしまったため、
新規のあるあるネタがふんだんに盛り込まれる予定ですw。

----------------------------

っと。

ぱぐ夫に任せていたこのブログも、
しれっとノナもリスタートしようと思います。

社会人となりいろいろと感じること経験がありましたが、
今、なら書いてもいいかなっていう感触です、自分的に。

「完全に辞めます!」

って宣言しておいて、また未来を変える当たり、
自分っぽいなーという感じですが、
いいんです。決断は変えても。

だらだらと続けていた未来より、
きっぱりと決断した上で、もう一度戻ってくる決断をするという
2回も決断が多いのがナウなんです。

それでいいんです。きっと。

自分の選んだ道・選択を自分で、
正解にしていけばそれでいいんです。

てなわけで、これから読者の皆さんにもいろいろ
お伝えしていくことがあると思いますが、
よろしくですー。