こんにちは。
 
何だかスッキリしない天気ですが、とりあえず雨は降ってないからいい感じです。
週末もこの調子で雨降らないといいなー。
 
 
今日はまたモニターのお話。
おうちでカフェ風♪デルソーレ「手のばしナン」&「ブランナン」のアレンジレシピ
モニター参加中です☆
{E7CD1029-E726-460C-BB8D-4E3D4A1A9E15}

【チーズナン】(1枚分)

☆材料☆

デルソーレ手のばしナン・・・・・1枚

ミックスチーズ・・・・・40g

黒胡椒・・・・・お好みで

 

☆作り方☆

1.ナンにチーズをまんべんなく広げる。オーブンは最高温度で予熱する。

 

2.250℃で8分ほどカリッと焼き上げる。焦げ目がある程度ついたらそこで取り出す。お好みで黒胡椒をガリットしたら、完成!

 

こんなレシピでいいのかな。

でも、やっぱりナンを頂いたら一度はカレーに合わせて食べたかったのです(笑)

チーズなしのナンも一緒に焼いたらちょっと焼きすぎたよww

先に取り出した方がいいですね。

 

 

この萌え焦げ目☆

{99C48A06-0293-4782-B826-388E1E0E1FFB}

絶対に美味しいと思われるこのビジュアル♪

これに黒胡椒を振ると大人の味になります!

ビールなんかも絶対合う!!

 

 

そしてカレーも作りました☆

{76F3730D-16D4-40FC-B08A-439CCFE4FB9F}

こちらは普通のルーカレー。

我が家はいつも中辛のものをブレンドして作ってます♪

久しぶりにルーカレー食べたらしょっぱかった。。。

でも、美味しいですよ♪

 

ここにチーズナンをつけて食べると絶品ですよ♪

その写真撮り忘れたね(笑)

 

 

切っただけのサラダも食べました☆

{B90F7781-99DB-41C3-A3CF-586D6B590719}

キャベツ、胡瓜、ボイルアスパラの手抜きサラダ♪

 

 

そんな感zの夜ご飯でした☆

{88FBB017-3A93-4DAA-AC2A-17F6AFA65ED3}
家で食べるカレーはいつもご飯だけども、たまにナンでオシャレに食べるのも美味しいものですね♪
 
美味しくいただきました☆

 

ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ

 

今日は夫が帰ってくるので、この残りのカレーでカレーうどんの予定です♪

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してくれたらとっても嬉しいですエルモ

 

ランキング参加中♪


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー 

 


家庭料理ランキング