こんにちは。
 
 
今日も気持ちのよさそうなお天気な旭川。
まだ外に出てないので分からないけどww
 
今週の一週間は長かったー。
昨日は金曜日かと思ったらまだ木曜日だったし(笑)
今週はずっと別宅にいて毎日久しぶりにお弁当作ったから長く感じたのかもww
 
一人だと適当ご飯でいいからね。
もう少しきちんとご飯作りしないとなー。
 
 
昨日は夫のリクエストでクリームシチューを作りました☆
{1DB9DA2D-F9A3-4D1D-ADD4-CFFCDFD14091}

こないだもシチュー食べたような。

今週の初めはグラタン食べたし(笑)

 

こないだのシチューは手抜きでルウを使ったけど昨日はきちんとホワイトソースから作りました♪

やっぱりこっちのほうが格段美味しいな。

 

大好きなコーンも買ってきて入れました。

甘くて美味しい♪

気持薄味だったけど美味しかったー。

 

 

飽きもせずに冷しゃぶ食べてます☆

{DE171736-4F99-47D0-8BC0-3635FB2D5473}

毎日食べても飽きないのか、冷しゃぶはヘルシーで美味しいが頭の中に刷り込まれている夫。

頻繁に食卓に出てきても喜んで食べてくれます。

昨日はキヌアを入れて少し風変りに。

 

 

「シチューにはパンが食べたい!」というのでパン☆

{884887DA-0966-48E9-A7B4-258AC74EF384}

前に買って半分冷凍しておいた美味しいパン屋さんのロデブ。

朝から解凍してトースターでカリッと焼きました。

 

 

そんな感じの夜ご飯でした☆

{0F704011-F0A9-4A2B-84F8-EE5801AF5FC3}

シチューはじゃが芋買い忘れて入れなかったんだけど、夫も特に気付くことなく(笑)

 

美味しく頂きました☆

 

 

今週最後のお弁当☆

{5FEA713E-CFAD-46A5-9073-2E208E3082BB}
☆チキンライス
☆鶏肉のスイチリマヨ和え
☆炒り豆腐
☆トマトソテー
☆胡瓜と焼き豚の和え物
 
トマト炒めたの入れたけど、食べたらビックリするかなー多分(笑)
きっともう入れないでって言われることでしょうww
 
 
色々とランキングに参加しています。ポチっと押してもらえるととっても嬉しいですエルモ
 

 

ランキング参加中♪


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 


家庭料理ランキング