こんにちは。

 

 

台風がいなくなったとたんにまた暑くなりました。

 

夫の住んでいる上川地方は雨がひどくて大変な被害が出ています。

石狩川が決壊したそうで。

夫は元気に仕事に行っていて一安心です。

 

もうこれ以上雨が降らないといいなー。

 

 

そんな台風がやってきていた日はおとなしくお家に引きこもっていました。

そんな夜ご飯☆

ジャージャー麺。

挽肉に少し残っていたえのきを刻んで入れてかさ増しを。

 

味はいつものレシピで↓

Cpicon ジャージャー麺 by yuuゆう

 

雨もずっと降っていたし、冷凍庫も少し整理したかったので、最近は買い物にも行かずにせっせと家にある食材を使っています。

在庫のものとかけっこうあるので、この時期にお掃除です♪

 

別に買い物に行かなくても問題ないくらいの食材があるけど(笑)

何でも買ってきてはしまい込むという一番ダメな感じのやつでねnww

 

 

サラダも在庫整理です☆


何枚か残っていた生ハムでサラダを。

野菜も前の日の残り物ですww

 

ドレッシングなくても生ハムの塩分だけで食べれました♪

 

 

そんな残り物な夜ご飯でした☆

 

 

美味しく頂きました☆

 

 

今日はお昼からちょっと出かけてきます♪

 

 

 

色々とランキングに参加しています。ポチっと押してくれたらとっても嬉しいですエルモ

 

ランキング参加中♪


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 


家庭料理ランキングへ